※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家事・料理

ジャパネットたかたでブラーバが29800円!今日まで、、迷っています!うち…

ジャパネットたかたでブラーバが29800円!!
今日まで、、

迷っています!
うちにはルンバもいますが、共働きで夫婦揃ってズボラなので拭き掃除をあまり出来ておらず、機械に頼る方が合ってると思っています。

ルンバとブラーバを併用されてる方
いらっしゃいますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーうちも欲しいです😂

回答でなくすみません(笑)

• しまじろう

しまじろう

欲しいですよねー😂💓正直まだ悩んでますが、あれば便利なものだとは思うんです!!

ご主人にクリスマスプレゼントとしてねだってみたらいかがでしょう??😘💓

• 12月27日
ミサキ

併用してますよ!!
ただ子供が走り回るのにつれてクイックルワイパーのほうが早いかなと思うようになりました(笑)
なので使用頻度低くなりましたw
使ってて思うのはバッテリーの持ちが悪くてルンバよりも頭悪いなっていうことです😂😂

• しまじろう

しまじろう

併用されてるんですね💓早さを求めるとクイックルワイパーなんですかね❣️我が家はいつも寝室に行く前にルンバを回してたので、早さはも止めていないのです😌
    でもバッテリーの持ち悪いのは困りますね😂機械なのに頭悪いってどんなですか笑笑

• 12月27日
  • ミサキ

ミサキ

ブラーバはよく迷子になってます(笑)
    しかも途中で止まることも多かったりしたので放置して出かける。。。なんてこと出来ません😂😂手間がかかる子です(笑)

• 12月27日
  • しまじろう

しまじろう

手間がかかる子😂笑
    そしたら家にいて何かしてる時にちょっと動かしておく感じなんですね🤔ちなみに型番はいくつか分かりますか??

• 12月27日
  • ミサキ

ミサキ

家にいるときじゃないと使えないと思います🤔
    我が家はブラーバ380Jを使ってます🙌古いやつなので今のやつだったらもしかしたら改良してるかもしれませんが😂😂

• 12月27日
  • しまじろう

しまじろう

同じ型番ではないみたいです🤔悩みますねー
    いない時に動いてくれないと出番少なそうです😂

• 12月27日