※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま子
妊娠・出産

切迫早産で里帰り中の30w2dの初産婦です。安静中で寂しく、家族構成について考えています。同じ状況の方、乗り切り方を教えてください。

現在30w2dの初産婦です。

切迫早産で里帰り中です。
絶対安静で寝たきりなのと、旦那さんと会えない寂しさで辛いです。寝たきりなので1日が長く、マイナスなことばかり考えてしまいます。
数年前まで実家に住み、両親や兄弟が私の家族だったのに、今は旦那さんが私の家族で、旦那さんと住むアパートが私の家なんだなと実感しています。
切迫早産で安静中の方、里帰り中の方、同じ状況の方、みなさんどのように乗り切っていますか。

コメント

○○

毎日LINEでテレビ電話してます!!
顔が見れると安心できます✨

• くま子

くま子

ありがとうございます。
    実家が古いため電話の声が筒抜けで😥テレビ電話だとスピーカーなので更に会話が筒抜けで💦でも顔が見れると安心しますよね!

• 12月27日

冷静に思い出してますが、旦那に会いたいとか旦那関連を考えた記憶がないです…むしろ真逆で妊娠中旦那が嫌で嫌で仕方なかったです。w
私は妊娠中、切迫早産流産中は無事にこの子が産まれるのか…この子の為に何か作ってゆっくりしてよって思って過ごしてた記憶しかないです。w
そういうこと思える夫婦関係羨ましいです!無事に元気な赤ちゃん出産できること願ってます!お幸せに❣️

• くま子

くま子

ありがとうございます。
    赤ちゃんの無事も毎日心配しています。たしかに、赤ちゃんのためになることをする時間にすべきですよね。発想を変えないと。ありがとうございます😊

• 12月27日
miori

同じです😭寝たきり妊婦です😭😭
本当1日長いし全然寝れないし辛いですよね😭
食べるのが唯一の楽しみだけど、食べたいもの食べられないし😭😭

健康妊婦が羨ましくて羨ましくて😭

ひたすらスマホかゲームやってます。

• くま子

くま子

ありがとうございます。
    そうなんです!全く同じです!
    昼夜逆転してしまって夜が長いです😓健康妊婦さんのマタニティライフが羨ましいですね。私だってやりたいことはたくさんあったのにと考えてばかりです。
    やっぱりスマホですよね。あと少し、頑張りましょう。

• 12月27日