※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊活

妊娠3週5日で急なつわりが心配です。早すぎるか不安で検査薬も…年末年始の帰省もあるのに落ち着かないです。

妊娠していたら3w5dです。

今日の昼くらいから急に胃のむかつきと多少の吐き気があるのですが…
こんなに早くつわりって始まりますか❓😭
年末年始だし、明日から帰省するし、検査薬するにはフライング過ぎるし…
フライングして真っ白だったらがっかりするし…

楽しいはずの年末年始なのにソワソワして落ち着きません😭

コメント

ことら

もうすぐ4週に入りますし、フライングありだと思います(^ ^)
でもまっしろで生理来たらショック大きいですよね🤯

  • newmoon

    newmoon

    フライングして真っ白だったらショック大きいです😭

    • 12月26日
ゆき

フライングありですね(o^∀^o)

  • newmoon

    newmoon

    真っ白だったらショックが大き過ぎます😭

    • 12月26日
ゆいくんまま

検査薬する前からなんとなく気持ち悪いなーってのはありましたよ🙆‍♀️
ちなみに私は4日前に早すぎるフライングしちゃいました😂

  • newmoon

    newmoon

    生理予定日の4日前ですか⁉️

    • 12月26日
  • ゆいくんまま

    ゆいくんまま

    はい😂めっちゃ梅干しを食べてた時期があり、旦那にやれ!って言われしょうがなく🤣

    • 12月27日
  • newmoon

    newmoon

    そうなんですね❗️
    回答ありがとうございました😊

    • 12月27日
とんちんかん

私もしてれば3w4dです🕊
少し体調が悪いくらいで初期症状ないもののついつい我慢できず今朝フライングしましたが玉砕しました...😭
悪阻など症状の感じ方はほんと人それぞれみたいですよ💡
リセットしちゃうと年末余計にブルーなので、どうか妊娠されてますように🕊

  • newmoon

    newmoon

    ありがとうございます😭💕
    フライング玉砕…私も怖いです😭

    • 12月26日
しま

不妊治療だったので着床日もわかるくらいでしたが、2人とも4週になる前からムカムカと吐き気がしました。

私はフライングで真っ白を見るのが辛かったので検査しなくなりました。
検査薬を使うとしたら、もう少し待ってから生理予定日当日に使えるものを試してはどうでしょうか?

  • newmoon

    newmoon

    そうなんですね…❗️
    私ももう少し我慢することにします😅

    • 12月26日
ちょこ

3w4dぐらいに初めて気持ち悪さ感じて続いたので生理4日前に検査薬しましたよ😊
早い人は4w前でも症状出ると思います!

  • newmoon

    newmoon

    そうなんですね❗️
    妊娠してると嬉しいのですが🥺
    娘の時は眠気から始まったので半信半疑です😂

    • 12月26日
  • ちょこ

    ちょこ

    私は息子の時は風邪みたいな症状から始まったので、赤ちゃんによって違うんだなぁと痛感しました😅
    妊娠されてますように…👶🍀

    • 12月26日
  • newmoon

    newmoon

    ありがとうございます🥺💕

    • 12月26日
ママリ

妊娠してたら同じ週数です😃
同じ症状あります。気持ち悪さ胃のむかつき、多少あります。
他に便秘なのかなぁ。お腹の張り、おなら、お腹のちくちくや違和感、ぼーとするかんじとか…
胸の痛みは弱くなってきてしまったような…😭
期待しちゃいますよね。
前に妊娠出来た時は4日前でも割とはっきりでました!
人それぞれだと医師に言われましたが、私はほぼ症状ありませんでした。
流産しちゃったので、また、先月先先月もずっとフライング陰性生理を味わってるので真っ白みたくないような😢
先月も同じような症状で真っ白だったりしても、今回こそは違うかんじがする!?とか思ってやっぱり期待しちゃいますね😢
それじゃなきゃ、pmsでこの症状は辛い😭😂
私も迷ってます。
予定では生理まであと1週間弱なので、頑張って当日あたり。若しくはこれだぁ!てものがあるまでは我慢と思っています!
アドバイスとしては、フライングしないで検索魔や、不安になるくらいなら、もし赤ちゃんいたらストレスになるのでしちゃっていいかもですよね。
もしフライング陰性なら凹むけど、まだ諦めずいてもいいかもです
どうせ生理きちゃったら潔く受け入れるしかないですもんね
気持ち分かります。
お互い妊娠出来てますように、、
信じて頑張りましょー😆

  • newmoon

    newmoon

    今日から帰省なので一旦何も考えないことにします😂
    年明けてからまた考えます❗️
    来年早々妊娠発覚したら嬉しいなぁ…❗️
    お互い授かっているといいですね😊
    ありがとうございます☺️

    • 12月27日