※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
妊娠・出産

33週の検診で頸管長16mmで、張り止め中。安静で暇でお腹張り、睡眠不足。赤ちゃんは元気。安静中に時間潰せるアイデアは?

33週の検診で頸管長16mmで、張り止めで様子見と言われました。
特段指示はされていないものの、家で安静にしてます。
ただ、めーっちゃ暇。
すぐ収まるものの、起き上がったり少し立ちっぱなしだとお腹張ります。
横になってると短い睡眠に落ちちゃって寝過ぎで頭痛がしたり。
赤ちゃんは元気に動いています。
安静中に何か時間潰せるもの、ありますか??
ケータイ、読書はし尽くしました…。
お腹も空かないし、頭使う系がいいです。

コメント

ゆみ

切迫で入院してる時はひたすらDVD観てました‼️頭は使わないかもですが😵

  • あきもも

    あきもも

    DVD見てる間に軽く飽きてしまうんですよね…😭そして寝てしまって夜寝れなくなるパターン、、

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

私も34週で切迫気味と言われ安静に、、と言われケータイばっかいじってましたが、今その間に何か資格の勉強でもすればよかったな、、と後悔してます😂笑笑

  • あきもも

    あきもも

    10月〜12月と仕事関係の試験を2つ受けてからの産休で、勉強したくない病になってるんです😂😂ケータイいじっちゃいますよね💦

    • 12月27日
その

切迫で2ヶ月の入院を経験しました💦

その時の暇つぶしはもっぱらDVDと塗り絵でしたね^ ^

  • あきもも

    あきもも

    DVDと塗り絵!
    塗り絵とかいいかもしれないです。ケータイでの塗り絵とかもありますしね😱

    • 12月27日
まくまる

大人の塗り絵
ナノレゴ?(レゴのもっと小さいやつ)
やってました☺

  • あきもも

    あきもも

    塗り絵いいですね!夫に買ってきてもらおうかな…

    • 12月27日