※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu☺︎︎Riママ
妊娠・出産

2人目妊娠中で、予定日が近づく中、内診で陣痛や破水につながるか知りたい。経験者の情報を求めています。

2人目妊娠中、
明日でちょーど39wになります😊‼️

まだなーーーーんの前兆もなく
また予定日過ぎるのかなぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬なんて
毎日ソワソワしているのですが
(1人目は40w2dで出産しました!)
みんなの休みの都合上
なんとしても年内中には産まれてきて欲しいので
明後日の検診の時に
内診グリグリお願いしようと思ってます🤔

内診グリグリから陣痛に繋がった
or破水した~🙋‍♀️って方
どのぐらいいらっしゃいますか?😚💓
また、グリグリされてから
どのぐらいで出産に至りましたか?❤️

コメント

yuu

私は内心グリグリしてもらった次の日の朝方に陣痛きました!
初産だったので27時間かかり5日遅れで産まれました💦笑

  • Yu☺︎︎Riママ

    Yu☺︎︎Riママ

    27時間も😭😭
    1日以上はつらすぎますね💧

    • 12月27日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

明日からあたしも39wです!今日検診日だって、行ったら内診ぐりぐりまさにされました!☺おしるしもきたし、、、、さぁ、どーなるでしょう😊💗💗💗

  • Yu☺︎︎Riママ

    Yu☺︎︎Riママ

    その後、どーですか?😍😍😍

    • 12月27日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    今も前駆陣痛きてますが…どうでしょう😆💗される前の前駆陣痛と痛さがかわりました。😱💧繋がるといいなー!

    • 12月27日