※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

中2 中3 高2 の いとこ達 が いま お化粧に はまってるみたいで お年玉…

中2 中3 高2 の いとこ達 が いま お化粧に はまってるみたいで お年玉の代わり に 化粧品 を 詰め合わせて あげようと思っています💄

安くて パッケージ が 可愛いものといったら キャンメイク しか 思いつかないのですが 他に 何かおすすめありますか?🥺💗

コメント

roller

安いのは、キャンメイクやセザンヌですね!

• roller

roller

でも中学生ならいいけど、
    今時の高校生はデパコス一つとかお金の方が嬉しいと思います!

• 12月26日
  • ままり

ままり

私がまだ22で 歳も大幅に離れてるわけじゃないので お金じゃなくていいかなーって 思ってます! 高校生は リップとかが 無難ですよね💄🤍 中学生が 難しいです 。w

• 12月26日
  • roller

roller

私も22歳です!今時の中学生って私らの時より、めっちゃ大人びてないですか?!😂
    私は高校の時にその時の彼氏に化粧品の詰め合わせもらった時は嬉しかったです😆
    普通に、ロレアルとかメイベリンとかでも嬉しいと思います🥰

• 12月26日
  • ままり

ままり

同い年ですか!💗 ほんとそれです。w 化粧の仕方も 服装も ギャルギャルしてなくて 可愛いし どんなものが好きなのか 違いすぎて難しいです🤣🤣

• 12月26日
あや

ふつーにお年玉じゃだめですか❓️好きなのを買った方が、、、

• ままり

ままり

私がまだ22で 歳も大幅に離れてるわけじゃないので お金じゃなくていいかなーって 思ってます! 人数多いし 裕福な家庭ではないので 。w

• 12月26日
  • あや

あや

いとこにお年玉あげたことがないので、、💦私もいとこ離れてないですが、少なくても現金がぃいかと思ってしまいました💦

• 12月26日
  • ままり

ままり

私も お年玉をあげるのは 甥っ子 姪っ子からだと思ってたので いとこにあげる という考えはなかったです!! が、さっき なんとなく祖母にお金ないし あげんでいいよね?って 聞いてみたら うーん、今まで いとこの親に 貰ってきとるけ どうかな〜 と 言われ 現金は いろんなところから貰うだろうし プチプレゼントのが 喜ぶだろうな って 思って 今に至ってます🤣🤣

• 12月26日
❄シロクマ🐻

やっぱり安さと可愛さでいうたらキャンメイクですかね🤔💕

高二の子なら1本3000円くらいのデパコスリップ喜びそうですね❤

• ままり

ままり

学年で 目立つような そんなオシャレな類の子ではないんですけど ← 高校生だと リップが無難ですよね💄🤍 中学生は メイク初心者だかや 安いものが 何個かある方が 嬉しいのかな〜と 思ったり 悩みます🤣

• 12月26日
あーか

デパコスのリップとかどうでしょう?!
リップならそこまで高くないですし、たくさんはあげられませんが、プチプラで可愛いものなら自分たちで買えると思うので( ´ω` )/

• ままり

ままり

やっぱりリップですかね💄🤍 リップも 何にしようか 迷います🤣

• 12月26日

韓国コスメとかどうですかね?エチュードハウスとか3CEとか!

• ままり

ままり

韓国好きなので 喜びそうです💄🤍

• 12月26日

化粧品だと合う合わないがありますが、大丈夫ですかね?
私この前インテグレートのアナ雪コラボ可愛いなと思って、普段使ってるのもあり買いました。

• ままり

ままり

大丈夫だと思います 。w 友達とかにも そんなの気にして プレゼントしてきたことないです🤣笑 合わなかったら 合わなかったで 、、🤣🤣←

• 12月26日
ママリーん

韓国のやつって見た目かわいいの多いですよ😊

• ままり

ままり

そうなんですね💗 探してみます💪🏻💪🏻

• 12月26日
りん

韓国コスメですかね〜❤︎
いまhinceっていうブランドが注目されてますね✨
3CEとかETUDEHOUSEは定番なので間違い無いと思います☺️