※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

明日が仕事のラストです。妊娠9ヶ月で右手背中と腹部が痛くて眠れない。美容室行けるか心配。同じ痛みがある方いますか?

明日で仕事ラスト‼️
妊娠9ヶ月🤰常に右手背中と右の腹部が突っ張っていたすぎる。どの体制になってもつらい、、、😢
夜も痛すぎて寝れない、、、。一人目もこんな痛かったかな、、?皆さんはどーですか⁉️
これで明後日美容室行けるか心配、、、😢
同じ体制がきついから無理かなー、、、けどやっと行けるし楽しみだったから行きたい!カラーカットの予定!

コメント

おみん

産休入ってからカットカラー行きました!
シャンプーの時ちょっとキツかったけどどうにかなりましたよ!🥰
お仕事お疲れ様です!

  • ママ

    ママ

    シャンプーきついですよね🧴😭
    そこを乗り越えれば大丈夫ですね👌

    • 12月27日
でら子

私も先週から産休入りました!
8カ月の時と、先週末にも美容院行きましたが、シャンプーの仰向けがしんどかった、、w
赤ちゃんが苦しくないようにひたすら深呼吸してました。
産休入ったら逆にカラー派手目にしようと思ってたので、気はすみましたw

  • ママ

    ママ

    やっぱりシャンプーきついですよね💦💦すこし我慢ですね😭💔
    私もブリーチしようと考えていて
    やっぱり行きたいので行きます‼️

    • 12月27日