※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

100日祝いでスタジオアリスで写真撮影予定。3〜4万円で足りるか、ベビコレセット購入しないとデータ購入できない?撮影風景は動画可?

100日祝いでスタジオアリスにて写真を撮りに行く予定です。

こちらの優待券を持っているのですが、予算3〜4万くらいで足りますでしょうか?
ベビコレ?とかいうセットで購入しないと、データ自体も購入できないのでしょうか?
あと、撮影風景は写真はダメで動画は撮っていいのでしょうか?

コメント

ぺぺ

我が家は節約したので毎回一万ちょいくらいです!
キーホルダーとかにしてデータを残すようにしてます✨
アルバムの写真を買うとかだと高くなりますね😂

息子の時、全く同じ内容で撮りました!2万でおさめました(笑)
データは写真購入すれば購入出来るけど高いので1年後に貰いました。

動画はOKです👍

あっちゃん

こんにちは!コメント失礼します♪
私もスタジオアリスの優待券持っててお宮参り 百日祝いの撮影で使いました。うちはベビコレのセットの
2番目のグレードを購入して6万行かないくらいでした!データもCDロムでもらえました!ですが1番安いグレードのベビコレは値段はそちらの予算でいけそうですがデータが撮影した日から1年後に受け取りって形だったと思います!
撮影風景は写真はNGですが動画はOKでしたよ(^^)/

るぅ

1番安いベビコレにして、
そちらの券で13,900円引いてもらいました。
優待券の内容のグレードアップ扱いにしてもらえるみたいです。
なので、ベビコレ購入+データ購入なら予算以内ではないでしゃうか?
購入するもの次第ですが…
ベビコレでなければ、1枚5000円で購入できるらしいですよ😅
1年後400円から600円ですが…
動画撮影は可能です。

はち

スタッフしています😊

まめコミ優待券金額分を差し引いてベビコレにできます!
シンプルセットなら予算内に収まると思います😄

データ購入には条件があります。

①税込5万以上のお会計
②セットやコレクション購入

の場合はCDデータで5000円、ダウンロードデータで3000円で購入できます🙌(購入した写真のデータのみです)

①、②に該当しない場合は1画像5000円になります😌

スタジオアリスは静止画NG、動画撮影はOKです。待ち時間に静止画の撮影が可能になるグロースナップへの無料会員登録をおすすめします😄

ベビコレにされなくても、優待券のオリジナルアルバムは写真が最高6枚までと枚数に限度があるアルバムです。このアルバムの販売価格は5000円です。たくさん入れるタイプのアルバムに差額2800円からできますよ😌