※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピ
妊娠・出産

里帰り出産をせず、誰も近くに頼る人がいない上の子がいらっしゃる方産褥期はどうやってごはんなどされましたか?🥺

里帰り出産をせず、
誰も近くに頼る人がいない
上の子がいらっしゃる方

産褥期はどうやって
ごはんなどされましたか?🥺

コメント

Maaa13

私は普段通りやってましたよ(^^)

• Maaa13

Maaa13

めんどくさがりなのと子供が食べなかったり、お金がもったいないとか思ってしまったのと、
    朝からお弁当作ったりしてたし、午前中には家事と沐浴、夕飯の準備終わらせていたので頼る理由も見つかりませんでした(^^;

• 12月26日
こうたんママ

退院してから2日間は主人が休んでくれたけど、それ以降は普段通りでした。
小学生って事もあり、日中は子どもと寝る生活でしたが…夏休み前と言う事もあり、個人面談やらなんやら、新生児の頃から連れ出す事が多かったです。
今、思うと恐ろしいです😵💦

ハッピ

もう皆さんそうするしかないですよね😭宅食などに頼ったりしなかったですか?

こうたんママ

ヨーカドー のネットスーパーを利用したり、生協の夕飯宅配にしたり、通常の宅配を利用したり…生協の宅配は、炒めるだけ!とか、時短になる商品も多かったのでラクです😄