※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

2人目妊活中です。黄体機能不全や高温期が低め、基礎体温がガタガタ、等…

2人目妊活中です。黄体機能不全や高温期が低め、基礎体温がガタガタ、等で妊娠された方いらっしゃいますか?よければ基礎体温も見せてほしいです。

今月から基礎体温を測り始めたばかり、しかもまとまって1〜4時間の睡眠で測っていることもあるかもしれませんがそれにしてもガタガタだし高温期がほとんどないし低いし...黄体機能不全かなと思っています😖💦

前回の妊娠は婦人科に通い、特に問題は無いから自然にでもいつかできると言われましたが一応クロミッドを処方してもらって授かることができました。今回も病院に行けば良いとは思うのですが、なかなか通うのが大変だったのでまずなるべく自然妊娠したいなと思っています。

が、交代機能不全だと治療や投薬がないと妊娠できないのでしょうか、、、?しばらく様子を見ようかなとも思いますがなるべく早く妊娠がしたいです😊

コメント