※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは6週でピークを迎え、8週から軽くなることも。個人差あり。

5.6週ではつわりで、1日何回も吐いていました。
6週がピークで7週以降徐々に和らいでいて、今8週半ばですが、だいぶ食べられます。もう4.5日は吐いていないです。
8.9週くらいがピークというイメージですが、
私のように、8週くらいからつわりが軽くなった方おられますか。もちろん個人差があることは承知しています。
1人目の時は6週くらいからつわりが始まり8.9週がピークで12週くらいから食べられるようになりました。

コメント

はじめてままり。

私は娘妊娠したとき、悪阻で妊娠したとわかりました!四周とかでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつがピークで、いつまで続きましたか。

• 12月26日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

最初から安定期まで酷かったですよ!点滴打ちに行ってました、、

• 12月26日
はぴこ

私も5wから6w終わりくらいに結構気持ち悪さも強くご飯が食べられない日が何日かありました💦7wから今まで気持ち悪さもありますが5.6wに比べたらマシになりましたー!💦