※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

素朴な疑問なのですが☺︎今日旦那から、三つ折り財布をクリスマスプレゼ…

素朴な疑問なのですが☺︎

今日旦那から、三つ折り財布を
クリスマスプレゼントでいただきました!


今まで長財布使ってたので
中身の整理が必要になりました😂😂
カードがたくさんあるので
どうしようかと悩んでます😰


免許証、クレジットカード、キャッシュカードは
あといつも行くスーパーのカードは必須かなぁと思いながら
みなさん保険証とかって持ち歩いてますか?
必要最低限しか入らなさそうで
小銭もすぐ増えてしまうので
これからが大変そうです!!笑


他に使いたいポイントカードなどは
他のところに入れて持ち歩いてますか??😆

コメント

はちぼう

いっそのことカード類を整理して不要なものがないかチェックしてみるのはどうですか?😚
私はあまりポイントカードを持っていないこともあって、保険証や診察券なども入ってますが、小銭入れをメインの財布で使ってます(笑)