※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
子育て・グッズ

子育て中の方が、ご主人からもらって嬉しかったプレゼントや欲しいものについてアイデアが欲しいです。普段使えないものが増えることや、何か欲しいものが思い浮かばない状況について相談しています。

子育て中の方 クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントでご主人からもらって嬉しかったものってなんでしょうか? 子育てすることを考えると欲しいけど普段使えないものとか増えませんか? 何か欲しいものあるって聞かれたけどなかなか思い浮かばず....アイデアが欲しいです!

コメント

ゆうくんママ

今年のクリスマスはダウンです!

今年はお掃除スリッパでした😂飼ってる猫と同じ柄で結構嬉しかったです。
誕生日はトゥルースリーパー、ミニマッサージ機などもらいました😊

ともみん

スニーカー貰いました
普段買えない値段のものを😭

カナ吉

iPhoneの最新のを貰いました!
子どもの写真がめっちゃ良い画質で残せます!

leo

皆さんありがとうございます。欲しいもの候補いくつか出したのに却下されててアイデアがなくなって来てたので助かりました!