※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
産婦人科・小児科

アンジュ28がなくなるので新しい避妊薬を買いたいです。写真のものでも同じ効果があるか知りたいです。21錠のものは7日間お休み期間があるので、毎日飲むタイプがいいです。価格も安く手に入れたいです。

避妊と生理不順改善に
アンジュ28を飲んでいるんですが
あと1週間ほどで
なくなるので新しいのを
買わないとなんですが
写真のものでも同じ効果ですか??
21錠のものだと
7日間お休み期間かありますよね?
忘れてしまうと悪いので
毎日飲むやつがいいです
1シートで4000円したので
できれば安く手に入れたいなって

コメント

はなはな

私は妊娠前は8年間お写真のマーベロンを飲んでいました💡
効果は避妊、生理不順に効くので大丈夫だと思います💡 

21錠は偽薬無しの物なので、7日間は自分でカウントしないとダメですね
28錠だと偽薬ありなので毎日飲むので忘れないかと💡

おおさか堂より空詩堂の方が安くないかな??

  • ももこ

    ももこ


    たしかに28錠あったほうが
    飲み忘れ防げますよね!
    偽薬あった毎日飲んだ方が
    日課になっていいですよねー!


    これはなんていう
    サイトですか?

    • 12月25日
  • はなはな

    はなはな

    そらしどうです💡 代行のお店です☘️

    • 12月25日
  • ももこ

    ももこ


    調べたでてきたました!
    送料もなくてこっちのほうが
    安いですね!3シート買いました納期が書いてなかったんですがやはり海外だから
    結構かかりますかね?

    • 12月25日
  • はなはな

    はなはな

    1週間くらいかなー🥺と💡

    • 12月25日
  • ももこ

    ももこ


    注文しました!
    いいサイト教えていただき
    ありがとうございます
    8年間これ飲んでて
    避妊無しで妊娠されませんでしたか?生理周期とかも
    整ってましたか?

    • 12月25日
はなはな

いえいえ😊

飲む時間もきちんと守って、飲み忘れが無かったので、私は生理周期も整って、避妊無しで妊娠した事もありませんでした💡
ただ生理を遅らせたい時はマーベロン+中量用ピルで調整していました💡

後、医者が言っていたのは、冷えで出血しちゃう時もあるから冬場は冷えない様にしてね   
と言われました🥺

  • ももこ

    ももこ


    飲む時間もやはり
    同じほうがいいんですよね
    10時と決めてたんですが
    日によってバラツキがあったりしてたんです
    それだと避妊効果は
    薄まってしまいますよね
    😱😱夜の見忘れて
    朝起きて飲んだことも
    あったりもしたし
    どのように飲み忘れとか
    防止してましたか?

    出血とは生理とは
    別にってことですか?これから寒くなるので
    気をつけないとですよね
    ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 12月25日
はなはな

薬の服用時間にバラツキがあると不正出血の原因になるので、出来る限り決まった時間の方がいいと思います💡
でも1時間〜2時間程度のズレは大丈夫だと聞きました💡

私は携帯のアラームで防止してました😅
後は付箋に書いて財布とか携帯画面とかに貼ってた時もありました笑

体が冷えるとホルモンバランスが崩れたりして不正出血したりするみたいなので暖かくして気をつけてくださいね😌

  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね!
    気をつけたいと思います!
    わたしもお薬アラームという
    アプリをとって10時にセット
    してたんですけどその時間に 帰ってきてないこととか
    あってバラつくんですよね
    ピルって食後じゃなくても
    いつ飲んでも大丈夫なんでよね?

    • 12月26日
  • はなはな

    はなはな

    うん、そうです💡ピルは食後関係なく飲めます💡 
    水でもジュースでも、変な話しお酒でも飲んでも影響ありません笑

    • 12月26日
  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね!!
    だとすると
    持ち歩いたほうが
    よさそうですよね!
    いまのんでる
    アンジュ28があと10粒
    ほどで終わるんですが
    おわったら翌日からマーベロンを服用しても大丈夫ですか?生理が全然こなくて
    マーベロンの説明よむと
    生理初日から飲むといいと
    かかれてたんですが
    どっちのほうがいいのかなって

    • 12月26日
  • はなはな

    はなはな

    ↓に返信しちゃいました😭

    お返事待ってます☆

    • 12月26日
はなはな

アンジュの残りは偽薬含めて10粒ですか??

  • ももこ

    ももこ


    偽物はほとんどだと
    おもいますが
    オレンジもすこしあります

    • 12月26日
  • はなはな

    はなはな

    赤い粒を服用してる時に生理がきてますか??
    きているなら、その赤い粒を飲み終えマーベロン服用開始で大丈夫だと思います💡

    • 12月26日
  • ももこ

    ももこ


    今月から飲み始めたので
    まだ分からなんです
    確認したら赤粒7と黄色2残ってました!

    • 12月26日
  • はなはな

    はなはな

    とりあえず赤粒まできちんと飲む事をオススメします💡

    赤粒3日目位に生理があるはずです💡

    そして赤い粒を飲み切って8日目からマーベロンを服用する感じにしたらいいと思います😊

    • 12月26日
  • ももこ

    ももこ


    前回が11/2の生理で
    12/7からビルを飲ま始めたんですがそれでもあと
    4日ほどで生理になるんですか??
    今あるの飲み終えたら
    マーベロンにすればいいってことですね!!

    • 12月27日