※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ハワイ旅行で子供におもちゃを買ったが、クリスマスにもう1つプレゼントするべきか迷っています。

今月ハワイ旅行に行き、子供にも現地でおもちゃを買ってあげました。
今日クリスマスですが皆さんだったらまだプラスであげますか?

コメント

うーんその場合だったら簡単なブーツくらいならあげるかもです!😃

• あや

あや

こんにちは!
    商品券で買えるものにしようかなとは考えてました!

• 12月25日
ぽよ

2歳10ヶ月ならまだそこまで主張しなくないですか?
私ならあげないです!

サンタさんは別で来ますよね?

• あや

あや

こんにちは!
    何も言わないですね!

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

親からのプレゼントはなし、サンタさんからのプレゼントのみにします!

• あや

あや

こんにちは。シングルなので…サンタさん私だけです😅

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンタさんからのプレゼントと親からのプレゼントが一緒って事ですね!!
    うちはシングルマザーでしたが、サンタさんと親は別でしたよ✨

• 12月25日
  • あや

あや

そうなんですね!

• 12月25日
はらぺこパンダ

我が家も先週ディズニーに行って娘が気に入ったおもちゃを買ったし、絵本や積み木などを今月たくさん仕入れたので(まだ見せてないのもある)特別クリスマスプレゼントはなしにしました😂
夫は少し気にしてましたが、揃えたばかりで特に欲しいものもなく、慌てて適当なのを買って家が散らかるのも嫌なので。
来年からはサンタさんに欲しいものを伝えてもらって目が覚めたらプレゼントがある制度を導入しようと思ってます(笑)
その家、その家の形があるので私は気にしなくて大丈夫だと思います🙆🏻👌✨
私は気持ち的に今週娘の友だちとママ友と2回クリスマス会をしてクリスマスイベントにも参加したり経験としてのクリスマスを満喫しています❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨
今日夫は飲み会ですが休日に少し早いクリスマスパーティーをし、昨日も夫の買ってきてくれたクリスマスケーキを3人で食べて十分クリスマスを楽しんだと思ってます✌️
本来のXmasの意味などを考え、形にこだわるのではなく、子供たちが幸せに過ごせることを大切にしたいです🤭

• あや

あや

こんばんは!そうですよね、それぞれの家庭で違いますよね✨息子もラジコンカーとブロック買ってあげて特に欲しいって言ってるものないです😅
    夜ご飯だけクリスマスみたいな感じにしようか悩んでます!

• 12月25日
  • はらぺこパンダ

はらぺこパンダ

遅くなりました!それで十分だと私は思います。楽しく過ごせたらそれが一番かと。楽しく過ごせていることを祈ります✨

• 12月26日