※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこママ
妊娠・出産

子宮頸管の長さが短くなり入院中。クリスマスを一緒に過ごせないことが悲しい。部屋が暑くて頭痛がする。ナースコールすべきか悩んでいます。

今日子宮頸管が22ミリって言うことで入院になってしまいました。
31週→27ミリ
32週→34ミリ
33週→22ミリ
はぁ~(;´Д`)娘とクリスマス一緒にいれなくてなんか悲しかったです。
部屋が暑いのか頭痛くて寝れません。普段頭痛はありません( ̄▽ ̄;)
ナースコールした方がいいのか迷ってます…

コメント

mai

わたしも今日から緊急入院です😭
妊娠高血圧症候群と
切迫早産です(;_;)
点滴の副作用で
動悸もするし暑いし
頭痛も少しあるし
寝れないし
うわーって叫びたいです(笑)
ナースコールしたら
すぐ駆けつけてくれるし
辛かったらするべきです☺️👍🏻

• まいこママ

まいこママ

コメントありがとうございます!
    今朝体温が37度1度あり風邪引いたか?って思って頭痛も今はなくなり今日の夜はゆっくり寝れそうです(*´˘`*)♡
    真冬なのに部屋は暑いので冷房いれちゃってますww
    私も名前まいこなんでww
    maiさんもお体大事になさって下さいm(_ _)m

• 12月25日
Kくんママ*\(^o^)/*

私も1.8から2.2くらいで緊急搬送され緊急入院になりました😭今日で入院23日目ですが、昨日は一番短く1.4しかありませんでした😭

副作用辛いですよね😣
私は時間はかかりますが少しずつ慣れてマシになって行きましたよ😢

私は元々頭痛持ちですが、天気が悪いので頭痛が酷いです😥

辛かったらナースコールしていいと思いますよ💦

• まいこママ

まいこママ

緊急搬送って病院を転院されたんですか??
    1.4はかなり短いですもんね…
    私も大みそかの検診で子宮頸管長がある程度あるなら退院出来そうですが短くなってたりしたらまた引き続き入院なんで( ̄▽ ̄;)
    今朝、頭痛はだいぶおさまってたので多分風邪かな?と思ってます…体温も37.1もありました😣

• 12月25日
Kくんママ*\(^o^)/*

元々検診受けていた病院にはNICUがないので転院してもう今月病院3ヶ所目です😅

私は多分生まれるまで入院なのでもてばあと43日くらいは入院になると思います😅

妊婦は37度くらいの微熱よく出ますからね😭

• まいこママ

まいこママ

すみませんコメント頂いてたのに返事遅れましたm(_ _)m
    お忙しい中コメントありがとうございます!
    病院3か所!嫌になりますね…
    お体大事になさって下さい。

• 12月27日
しょくぱん

わたしも33週で里帰り先の病院で子宮頸管20mmと言われ即入院して!!!と言われましたが息子もいるので入院はしたくなく...絶対安静ということで張り止めもらって現在は多少動くもののほとんど寝ています💦

お子さん9ヶ月なんですね😭
クリスマスも一緒にいれないって本当に辛いですよね...!!!😭
お体大事になさってください
退位できること願っています😢

• しょくぱん

しょくぱん

ごめんなさい、退院です💦

• 12月26日
  • まいこママ

まいこママ

コメントお忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
    20ミリだと危ないですよね(--;)絶対安静ですね。
    娘昨日病院来てくれましたが私の事忘れてるかと思いきや泣かなかったんで良かったですww
    はい!退院出来るといいです。ありがとうございます😭

• 12月27日
3人目ママリ🔰

入院は本当に辛いですね😭1人目の時に出血し入院しました。
トイレ以外はベットの上で1ヶ月過ごしました。退院しても安静だったので出産まで本当に辛かったです。でも産まれた時のグラムも3000超えて健康に出てきてくれたので辛さは消えました(*^^*)お腹の中に居てくれたお陰で問題無く一緒に退院も出来ましたし、でも2人目も切迫早産で自宅安😫本当に泣きそうでした💦1日が過ぎるのも長い日々だと思いますが頑張ってください🥺なるべくお腹に居てくれることだけを願うしかないですもんね。。今3人目9ヶ月です。やはり自宅安静の指示でした😣足も吊るし眠れないしお腹は張るし正直しんどいです。でもあと1ヶ月!と何とか目標を勝手に決めて耐えようと思います😣
辛かったらナースコールしてもいいと思います!😢ほんとに辛いですもんね😔

• まいこママ

まいこママ

3人目ですか!!凄い( ̄▽ ̄;)
    足つりますよね~妊婦あるあるですかね(;´Д`)
    2人目の妊娠が早かったからか子宮がまだ元に戻ってなかったので子宮頸管長が短くなったんじゃないかと看護師さんに言われました。。。考えもしなかったですww
    3人目ママリさんもお体大事になさって上の子の世話も大変ですが周りに頼りまくってまた元気なお子さん産んで下さいね!
    私も頑張ります(´∀`)

• 12月27日