※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
子育て・グッズ

娘が寝る時に漏れないマグが欲しいです。ふたが開いても漏れないマグがあれば教えてください。

娘が寝る時にお茶を欲しがりマグを持ったまま寝たがります。漏れないコンビのラクマグを使っていましたが、やはりふたが開いた状態でさかさまにしてしまうと大量に漏れていることがあります。ふたが開いた状態でも漏れにくいマグはありますでしょうか?もしあれば教えて頂きたいです。

コメント

かぽりん

マンチキンのミラクルカップどうですか?
逆さまにしても漏れず、寝転んだままでも縁を吸えば出てくるので子供は喜んで使ってました。
子供が大きくなってからも、熱があって起き上がれないときなんかにお茶入れて寝室で使うこともあります。

• こた

こた

ありがとうございます。初めて聞きました。さかさまにしても漏れませんか?購入検討してみたいと思います。

• 12月25日
  • かぽりん

かぽりん

逆さまにしてもこぼれないですし、机から落として衝撃があっても平気です!
    類似品でワオカップというのもあるのですが、使い勝手は同じなので見た目の好みで選んでいいと思います。

• 12月27日