※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、ONE KAIとMINI、どちらが良いでしょうか?メッシュとニット・コットン、どちらがおすすめですか?店頭に行けないので情報が欲しいです

ベビービョルンの抱っこ紐を買おうと思っているのですが使っている方にお聞きしたいです(>_<)

今からだとONE KAIとMINI、どっちが良いでしょうか😔?新しく出たMOVEも気になります。ある程度大きくなってから買い直すことも検討しています

またメッシュのタイプとニット?コットン?のタイプ、どちらを使ってますか?

事情があり自分で店頭に見に行くことができないので教えて頂けるとうれしいです😭
よろしくお願いします!

コメント

Kotori

ワンカイエアー使っています!3歳まで使えるらしいですが、そのころはあまり抱っこ紐使わないのかな?まだ分からないですが💦
今のところ満足しています😊
ムーブも使ってみたいです!2歳まで使えるんですね👍
背中の負担が軽くなりそうですね。
ミニは一年以内の使用、ムーブは2年、ワンカイエアーは3年。たしかに迷いますね🥺

• riii

riii

遅くなってごめんなさい😢
    教えてくださりありがとうございます(>_<)
    ムーブも気になりますよね😭参考にさせていただき、無事ワンカイエアー購入しました💓

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

今からなら腰ベルトありの方がいいと思います✨
メッシュの方がおすすめです!

• riii

riii

遅くなってごめんなさい😢
    教えてくださりありがとうございます😌💓
    参考にさせていただき、メッシュのタイプ購入しました(*^_^*)

• 12月26日