※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
その他の疑問

靴紐タイプのスニーカーだと赤ちゃん抱っこしながらの着脱はしにくいで…

靴紐タイプのスニーカーだと赤ちゃん抱っこしながらの着脱はしにくいですか?💦

恥ずかしながらこれまでまともなスニーカーを履いたことがなかったのですが(大体靴流通センターとかで3000円未満の靴)下の子のお散歩で歩くことが増えたので思い切ってちょっと良いスニーカーを買おうかと思っています!

そこで今日ABCマートに行きお店の人に相談してみたら…「靴紐タイプだと立ったまま着脱できないのでこういうタイプですね~」とスリッポンタイプのコーナーに連れて行かれて終わりました…
このブランドは靴紐だけど着脱しやすいですよ!的なアドバイスを求めて相談したのに…orz

実際のところ靴紐だと立ったままの着脱は難しいんでしょうか?😂
もしあれば着脱しやすいオススメのブランド教えて下さい!!

コメント

いや出来るでしょうwなにその店員w普通に紐靴ですが立ったまま着脱できですよ!

• みつ

みつ

そうですよね!ちゃんとした靴買ったことない私でさえものすごく違和感を覚えましたその店員😂
    ABCマートなら店員しっかりしてそうと思ってわざわざ出かけたのに~🤣

• 12月24日
ジャンジャン🐻

わたしも靴紐タイプばかりですが、わざわざほどいたことないです😂
うまく履けるくらいのゆるさはあります。
スリッポンタイプは逆になにも調整できないので、買うときにちょうどいいものを選びがちで、わたしは手でかかと入れないと履けませんでした😅

• みつ

みつ

そうですよね!!なんかおかしいなとは思ったんですが…ハズレ店員でした🤣笑
    今日買う気満々で少し遠出したのに…(´・ω・`)

かえってスリッポンタイプの方が履きづらい場合もあるんですね!勉強になります!
    ちなみにおすすめの靴ブランドとかってありますか?(*'▽'*)

• 12月24日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

おすすめですか❗️
    難しい...笑
    個人的にアディダスやナイキが好きなので、その中で見た目で選んでます。笑

アディダスのスリッポンかわいいけど、スポッと履けず断念😓
    今は定番のアディダススタンスミスです😅

• 12月24日
  • みつ

みつ

ありがとうございます!
    定番とかも何も分からないので参考になります😚

あまり深く考えずとりあえず見た目で気に入るもの探してみます!

• 12月24日