※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
子育て・グッズ

フォローアップミルクはいつから飲ませますか?9ヶ月から飲ませていいんですか?

フォローアップミルクはいつから飲ませますか?
9ヶ月から飲ませていいんですか?

コメント

はじめてのママリ

一歳前までに、卒乳してしまったので、その時(11ヶ月〜1歳まで)だけあげてました☆
母乳あげてるうちはいいのかなぁ?と思ってあげてなかったです( *˙ω˙*)و

1歳すぎたら、牛乳に変えました☆

• 🐟

🐟

ありがとうございます!

• 12月24日
ぶぅぶぅ

離乳食を3食しっかり食べるので日中はミルク欲しがらずで、ちょうど9ヶ月くらいにミルクなくなったのでフォローアップミルクに替えて寝る前だけ飲んでます☺️
離乳食をしっかり食べるならフォローアップでもいいかもですが、食べがいまいちなら普通のミルクでいいと思います!

• 🐟

🐟

そうなんですか!よく食べてくれますが、どれくらいの量食べさせたらいいか分からなくて😓まだガッツリミルク飲んでます😓

• 12月24日
  • ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

日中もミルク飲みますか?
    離乳食しっかり食べるなら量を増やしてみてはどうですか☺️?

• 12月24日
  • 🐟

🐟

3時間起きくらいで合計800ccくらいのんでます
    ∑(°∀° )離乳食増やしてみます!

• 12月24日
  • ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

息子も同じように飲んでたから、離乳食増やしたら日中飲まなくなったので少しずつやってみたらいいと思います☺️
    しっかり離乳食食べてくれるならミルクより離乳食の方がいいですし🙌

• 12月24日
  • 🐟

🐟

なるほど!
    ありがとうございます!

• 12月24日