※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

今朝起きたら、枕元にアンパマンのお菓子の詰め合わせが置いてありまし…

今朝起きたら、枕元にアンパマンのお菓子の詰め合わせが置いてありました!旦那に「あれ?サンタさん?」と聞いたら「お腹の赤ちゃんにもサンタさんが来たんだね〜」と。妊娠3カ月。まだまだ朝晩の悪阻に悩まされてますが、とても癒された朝でした(^^)来年のクリスマスは我が子と3人で迎えられるといいな^_^

コメント

こっぺ

素敵です☺️✨
ほっこりしました🥰

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!あかねさんにとっても素敵なクリスマスでありますように!💓

• 12月24日
みゃん

なんて素敵な旦那さん...😣💕

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!みょんさんにとっても、素敵なクリスマスになりますように!!☺️

• 12月24日
引き継ぎ忘れ

旦那さんカッコいい!素敵ですね😊

• とまと

とまと

ありがとうございます!旦那も喜びます笑笑。引き継ぎ忘れさんにとっても、素敵なクリスマスになりますように!🌟

• 12月24日