※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎‪𓍯 ‬
家族・旦那

皆さんの旦那さんは寝言言ったりしますか?😂私の旦那は寝言はとんでもな…

皆さんの旦那さんは寝言言ったりしますか?😂

私の旦那は寝言はとんでもなく凄いです(笑)
ほぼ毎日のようにハッキリと聞き取れるように
寝言言ってます💧

ちなみに今日の寝言は

「うんこ漏らしていい?うん」
「どれくらい鉄入れればいいの?」
「もう辛いよ…相談相談相談」

とハッキリ喋ってました😅

突然笑い出す時もあります(笑)

私は寝付きとても悪いので基本旦那の方が早く
寝てるのでよく旦那の寝言には笑ってしまいます😂

コメント

きなこ⭐︎

そんな寝言言われたらびっくりして逆に眠気覚めますね😂笑 どんな夢見てるんだろう🤔
うちは、全く寝言は言わないです😊

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    毎日のようにハッキリと寝言言ってます😅本当にどんな夢見てるんでしょう😂

    お父さんみなとみらい!!
    と大きな声で言い始めた事もあります😅意味が分かりません、、笑

    静かに寝れる旦那さん羨ましいです😂❤

    コメントありがとうございます❤

    • 12月24日
🧸

どんな夢見てるんですかね?🤣🤣
うんこ漏らしていい?ってどういう状況なんだろ😂

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    うんこ漏らしていい?うん

    って自問自答していて
    思わず笑ってしまいました😂
    どんな夢見てるのか気になって起きてからよく聞きますが
    本人は夢すらも覚えていないようです、、笑

    • 12月24日
  • 🧸

    🧸

    想像しただけでやばいです🤣🤣
    楽しそう🤣

    • 12月24日
deleted user

我が家も超うるさいです😭

寝ている時…
「鬼嫁ちゃん!ねえ、鬼嫁ちゃん‼️聞いてる?聞いてる⁉️」
…と声を掛けてくるので、「何?どうしたの?」と起き上がったら…

主人、寝入ってました😭


熊本地震の後は「また地震だ‼️💦」が多く…

最近は「もう‼️〇〇ちゃん‼️ダメって言ってるでしょ💢」と子供を叱る様な寝言が多いので、眠りの浅い私は本当に迷惑を被っております😅💢

その上に子供達と同レベルで寝相も悪いので…
寝言と寝相が原因で、夜中に私の怒号が度々響いております💧

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    分かります😂😂

    寝言で話しかけて来るのでこっちが話しかけられてると思って何??と返し旦那を見ると旦那は寝てます、、(笑)
    寝言かよ…と毎度なります😅

    私の旦那も寝相めちゃくちゃ悪く何度顔面にエルボー食らって腹が立ち寝ている旦那を殴り返したか…。

    寝てる時くらい静かに寝て欲しいですよね😂

    • 12月24日
deleted user

寝言の内容は
仕事の事ですかね?🤔
うんこは...(笑)
うちの旦那はいきなり立って
『へび、へび、へびー』って
言いながら、体についてるのか
はらってましたよ💦🤣
私も一瞬、へびが🐍いると
思ってしまって、周囲確認しました‼︎

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    多分仕事の内容だと思います😅前に人の名前出して「〇〇ほんッッと使えねぇなッ!このッ!!クソジジイ!😡」と寝言で言っていたので〇〇さんって人仕事場にいるの?と聞いたらなんと居ました😂

    いきなり立ってへび、へび、へびー面白すぎて笑い止まりません🤣🤣見てるこっちは恐怖ですよね🤣

    • 12月24日
ママ

寝言いいます🤣
解体業と産廃してるので
"それユンボ!!ンボンボ!!"
"え~!なんですとまぁ!!"
なんか意味わかんないことゆってます😂

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    やはり仕事内容の寝言言いますよね😂😂
    夢の中でも仕事してるのか…と思い聞いてます、、(笑)

    • 12月24日
  • ママ

    ママ

    ♡さん、

    仕事内容が多いです😂
    今年は私の誕生日プレゼントを寝言でゆっててその日の晩にもらったのですが分かってたのでびっくりしたていでいてました😂

    • 12月24日
  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    プレゼント寝言で言っちゃう旦那様おちゃめすぎます😂❤

    • 12月25日
ゆず

わたしが寝言目茶目茶はっきり毎日言います、、、😱
たまに大泣きしたり(夢では大切な人が亡くなった夢を見てました)
いきなり般若心経唱えたり←怖 (夢では幽霊に追いかけられてました)
スーパーでアルバイトしてた夢を見て
「いらっしゃいませ!カードはお持ちでしょうか?!」と言ったり

一応関連したことを口に出してます。自分が言った寝言を覚えている時と、旦那から教えてもらったときの寝言です🤭
最初旦那、わたしの寝言にびっくりしてましたが今は慣れたらしいです😶旦那のイビキもうるさいのでお互い様🤔

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    般若心経唱えるのはめちゃくちゃ怖いです🤣🤣旦那がもしも唱え始めたら怖すぎて叩き起すかもしれません😂❤

    やはり関連してる事を寝言で
    喋るんですね🤔
    私も今は慣れましたが最初は
    毎日ビックリしてました、、(笑)

    • 12月24日
はじマタ

寝言もいびきもすごいですよ😂突然笑い出して、自分の笑い声でよく起きてびっくりしてます笑

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    やはり寝てる時笑いますよね😂いきなり笑うので見てるこっちはビックリしますが😂💦

    • 12月25日
  • はじマタ

    はじマタ

    そうなんですよね😂こっちはその笑い声で起きてるのに、朝起きてたか聞くと何が?って言われるとゆー笑

    • 12月26日
まま

うちはよく仕事(営業マン)の夢見てるようで、「はい!〇〇(社名)の〇〇(名字)です!はい、はい、承知いたしました」とか携帯を持ってるように手を耳元に当てて喋ってたり片手はペンか何か持ってメモとってるような動きしてたり…寝ても覚めても電話対応してるのでちょっと可哀相です😂

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    動作もあるんですね🤣✨
    分かります😂寝てても仕事してるんだと思うと少し可哀想になります😂

    • 12月25日
🌈

たまに言います😂
この間は「あ、お疲れ様です!」って仕事の電話出る時の寝言でびっくりしました😂
夢でも仕事してるなんてやばいなって思いました🤣

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    やはりどこの家庭の旦那様も仕事の寝言あるあるなんですね🤣

    • 12月25日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うちの主人もよく言います。

「そのパイプはもう要らない」
っていうのが1番意味不明な寝言でした笑💦

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    謎すぎる寝言聞くとどんな夢見てるのか気になりますよね😂❤

    • 12月25日