※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼント、ディズニーの「マジカルずかんプレミアムDX」が不良品で、開封しても使えない。タカラトミーに電話するも、クリスマスには間に合わない。本当にショックです。

ショック。。
娘のクリスマスプレゼントに、ディズニーの「マジカルずかんプレミアムDX」をAmazonで購入しましたが、ためしに開けてみたら使えません。。

1ヶ月近く前に買ってありました。
クリスマスの朝にすぐ遊びやすいように開けて電池を入れておこうと、さっき主人と初めて開封しました。
でも、電源は入りますが、本にタッチしても何も反応しません😭リセットボタンやってもだめです……不良品ですよね……

娘は「サンタさん、ミッキーのピピッのやつください!」と何度も言って楽しみにしていたのに……😭😭
クリスマスの朝に、物はあっても遊べないなんて……
娘が喜んでくれるのを楽しみにしていたので、本当にショックです。

もっと早く確認すればよかったですが、普通はあげるまで開封しないと思いますし、日本のおもちゃでこんなことがあると正直思ってませんでした。

明日主人がタカラトミーに電話してみるとは言ってますが、もうどう考えてもクリスマスには間に合いません……
本当にショックです。。😭😭

コメント

雷注意

明日どこかおもちゃ屋さんに買いに行けませんか??
Amazonのものは返品できるので…

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます😣
    車で1時間半くらい行かないとおもちゃ屋がなく…でも検討してみます😭💦

• 12月24日

すこし前にタカラトミー社のお客様相談室からお願いが出ていてネットニュースになってましたね💦
ざっくり言うと早目の動作確認をお願いしますということでした。
ぴょんさんの購入されたもの含めどうしてもクリスマスシーズンは台数もでるし不良品が万分の一、でも普段より売れていれば不良品が多く出てしまうのもそうなのかもしれませんね😢
でもショックすぎますよね😭

• ぴょん

ぴょん

そうだったんですね😭💦無知でした💦もっと早く確認していればと悔やまれます😢

• 12月24日
ちぃ

うそー😱それ、どうすれば…。

タカラトミーだったかな、オモチャメーカーからサンタさんへのお願いってネットニュースになってましたよ。

どうか、早めの動作確認をお願いします。修理、交換、欠品、配送の都合もあるので、早ければ対応が間に合うこともあります。お子さんとご家族とサンタさんの笑顔のために…って。

それだけ大きな市場だし、人気のオモチャだし、対応できる人材には限りがあるし。毎年一定数はあるトラブルなのかもしれないですね。

次回からは早めに買って早めに動作確認必須ですね😩どうか今回乗りきれますように。

• ぴょん

ぴょん

早くに買っていたのに今日まで確認しなかったのが悔やまれます😭💦💦
    今回はかなり厳しいと思うので、物を見せて、使えるものが届くまでまたしまっておくことになりそうです……😢😢

• 12月24日
ひなまま1024

大丈夫です!クリスマスは25日の朝です!
明日オモチャ屋さんに駆け込んでかってこれば間に合いますよ!

• ひなまま1024

ひなまま1024

あ、今日でした💦

• 12月24日
  • ぴょん

ぴょん

今朝になり、主人の考えで、今日買いに行くまではしなくていいとしました😢💦
    おもちゃ屋が車で一時間半くらいの遠方で、店に行っても品がある確証もないし、私の運転では行けず、主人も仕事なので…😢
    来年以降は絶対にこんなことがないようにしたいと思います😭😭

• 12月24日

うちは今日プレゼントあげたのですが不良品でした😹
音が鳴らないおもちゃで遊んでますが、楽しんでますよ!笑
メーカーに問い合わせて新品送ってもらいます。

• ぴょん

ぴょん

そうだったんですね!お互い残念でしたね😣💦
    我が家も2週間後に新品が届くとのことでした。
    うちの子どもも明日、音鳴らなくても楽しんでくれるといいです😂笑

• 12月24日