※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
家事・料理

義父母にクリスマスプレゼント兼お誕生日プレゼントを送るんですが何か…

義父母にクリスマスプレゼント兼お誕生日プレゼントを送るんですが何かおすすめあったら教えて下さい😭💦

今考えてるのは…(;>_<;)

時計が壊れた?感じの話をしていたのでインテリアにもなる?ような時計と、義実家は北海道ですし夫婦ものすごーーく仲が良いのでさり気ない感じのペアマフラー(ポールスミスとか考えてます💦)

因みに義父母は甘党ではないので、スィーツなども好まないです💦
義母は化粧品とかも興味ないみたいなので、これもプレゼントできず🤔
義父は仕事は作業着があるので、ネクタイなどはしません💦

何かそこまでお金がかからず、でも素敵な物がいいなーなんて…💦💦

コメント

chitta

時計いいですね☺️
我が家が両親に贈るクリスマスプレゼントは靴下と決めています。
何足あっても困らないですし、自分ではあまり買わないような少し高めの良い靴下を選びます🧦

さいとうはじめ

入浴剤セットはいかがですか?
ラッシュやSABONなんかでも、2000〜10000円など値段も選べますし、寒い地域ならお風呂にも入ると思います。ラッシュだと数百円でも買えますね。
時計やマフラーも素敵ですね‼️