※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれみん
家族・旦那

夫婦で同じタイミングで同じ様な夢を見てしまいました!旦那はいつも夢も…

夫婦で同じタイミングで同じ様な夢を見てしまいました!
旦那はいつも夢も見なくて見ても覚えてない人なんですが、昨日は起きてきて「嫌な夢見た」と言ってきて私も同じタイミングで嫌な夢を見たことを伝えました。旦那の夢の中では私が浮気をして荷物をまとめて出ていった後だったみたいで、私が見た夢は旦那と喧嘩をして旦那が出ていく夢を見ました。どちらもお互いが出ていく夢でした。2人ともとても気分があまり良くなく会話をしました。これってなんなんでしょう?いい様に思えば絆ですかね。悪いことは考えたくないですが夢が夢なので少し気になりました😣

コメント

mog

お互いにお互いを失いたくない!と強く想うからこその夢の内容だと思いますけどね🤗でも同時に似たような夢を見たってすごいですね!そういう会話をして、日頃の不満だったり感謝だったりを話す機会を与えられたのかなって思いました😋✨

ゆめ

夢占いとかだと相手を気にしすぎるとそんな夢を見るようですよ😊
結果ラブラブだなってことじゃないですかね♪(○´∀`人´∀`○)