※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

ご存知の方教えていただきたいです。お祝いでプティマイン のお洋服をい…

ご存知の方教えていただきたいです。

お祝いでプティマイン のお洋服をいただきました。ギフトボックスに入ってたものですが、明らかに娘にはサイズが小さい…。
店舗でプレゼントであることを告げたらサイズ交換はしてもらえますか?また購入店舗とは他県のお店になるのですが、それも可能であるかわかる方居れば教えて頂ければ助かります。

コメント

あやこ

同じ店舗でないと無理ですよね。在庫が違ってきちゃうので!!またレシートないと交換するのは購入した日と時間が分からないとレシート調べられないので…
お店に問い合わせるのがよいとは思いますが!

はじめてのママリ🔰

一度店舗にご相談されることをお勧めします
無理だと言われたら、ナルミヤインターナショナルのカスタマーセンターへ電話してみてください
着払とかになると思いますが、交換してくれると思いますよ!

オンワードはやってくれました

ママ

プレゼントを購入したお店のレシートが無いと難しいと思います。
それかダメ元で、店舗かナルミヤ本社に問い合わせてみるとか。
メルカリを検討してみるのもありかと思います。

ママリさん

みなさんまとめての返信で申し訳ないです。
解決しました‼︎ダメ元で近隣の店舗に連絡したら、快く交換して貰えました。
タグ付き、未使用であれば交換できるとのことでした。1つ上のサイズを店舗で試着させてもらって交換してもらいました。
みなさんありがとうございました。