※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

昨日珍しく(2か月ぶりくらい)寝かしつけに挑戦した旦那・・・💤22時か…

昨日珍しく(2か月ぶりくらい)寝かしつけに挑戦した旦那・・・💤22時から3時過ぎまでずっとグズグズ😫正直変わってくれたのは嬉しかったですが私も一緒にずっと起きてました🙏今日抱っこで「手も腰も痛い」とボヤくと「俺なんて昨日何時間抱っこしたと思ってるん?」「こっちの方が痛いわ」だって・・・はぁ?💢と思いませんか?なぜ比べたがる?そして抱っこひとつとっても私と費やしてる時間全然違うでしょ💧ちょっとしただけでこんな偉そうな態度取られたらたまりません🙌いちいち「そうだね🎵ありがとう💕」って感謝なんて出来ません・・・もぅそんなイライラする自分にも嫌気がさしてきます

コメント

ママ

偉そうにゆうな‼️
こっちはいつもいつも抱っこしてんねんぞ‼️
お前よりしてる私は
腱鞘炎なるわ‼️てかもうなった‼️
って、私ならゆっちゃいそうなりますね😒

• えのき

えのき

肩も腰もバキバキですよね💥本当💧ちょっと参加しただけで男の人って全てやった気になるのどうにかならないんですかね💔こっちなんてこのくらいの時間から明け方まで毎日抱っこの繰り返しですけど😫

• 12月23日
  • ママ

ママ

しめじさん、

身体中はバキバキになるし
    おまけに意思疎通できないから
    抱っこしてあやして寝かしつけて
    また抱っこして…って繰り返しですよね😭
    私からしたらたったの1日で負け犬の遠吠えか‼️って内心思います😒

• 12月23日
  • えのき

えのき

ですよ💧特に新生児の頃なんて赤ちゃん抱っこするのも初めてだし誰にも教えてもらえないから泣きながらやってました😫こちらは毎日朝方までこの繰り返しですが?1日でも連続で子育てしてみて言って欲しいです🙌

• 12月23日
  • ママ

ママ

しめじさん、

新生児育児中ですが
    泣きながらミルクあげたり
    縦抱きも横抱きも泣くので
    私も泣いたりイライラしたり
    情緒不安定になります😭💦
    それすら分からず隣でスヤスヤとよく寝れるなって思いながら
    寝かしつけてます😒

2日くらいどこか泊まって
    その2日でどれくらいしんどいのか、2日でこんなにしんどいなら
    母親はもっとしんどいのかって
    心身ともにわかってほしいですよね😭😭

• 12月23日
  • えのき

えのき

男の人って平気で寝ますよね💤泣いてる声聞こえないらしいですよ💧都合のいい生き物で羨ましいです💀

• 12月23日
  • ママ

ママ

しめじさん、

うちの姉ですが、
    泣いてる声聞こえない?って
    ゆったら、聞こえない!母性ホルモンが出てるから女の人は泣き声ですぐ起きれるんじゃない?って言われたみたいです😭
    うちの主人もそんなこと言い出したら
    本気でブチ切れます‪😂

• 12月23日
  • えのき

えのき

授乳があるから仕方ないとは言え眠たいのに泣いてるから1人起きなきゃいけないあのイライラ感ったらないですよね💧いびきが聞こえたりした時には殺意すら芽生えます🔪💥ホルモンもあるかもしれないけどこっちは命の責任から起きてやってるんだよ‼️

• 12月23日
  • ママ

ママ

しめじさん、

ですよね😭💦
    いびき聞こえたらいつも
    鼻つまむか
    布団被せてます‪😂
    ほんと都合がいいから羨ましいです😂💦

仕事で疲れてるかもしれないけど
    仕事の疲れより数時間ごとに起きてあやして寝かしつけてるこっちの方が疲れるわ‼️って
    バシって限界きたらゆうつもりです😂

• 12月23日
  • えのき

えのき

出た‼️「仕事で疲れてるから」っていう言い訳💧いやいや疲れてるから育児しなくていいって理由にはならないですから🙏2人の子供ですから‼️なんで子育て脇役みたいな存在になっちゃってるんですか?笑 うちの旦那は毎日21時に寝ますよ💤子育てより生活リズム変えようとしない旦那にイラつきます

• 12月23日
  • ママ

ママ

しめじさん、

意思疎通、成り立つ会話
    それができる時点で
    疲れないだろ~🤣って思います🙌
    うちも生活リズム変えないです😂
    なんでなんですかね~。ほんと責任感あるかないかの問題なんですかね🙄それとも自覚があるかないかなんですかね😂💦

• 12月23日
  • えのき

えのき

育児は所詮他人事って思ってるからですよ💧深層心理として根底に絶対あると思います🙌じゃないと自然に生活リズム変わって来ますから‼️

• 12月23日
  • ママ

ママ

しめじさん、

やっぱり
    自然に変わりますよね😂💦
    私もそう思います‪w
    生活がガラリと変わったように感じてるのは私だけじゃないはずなのにって思うと
    時々寂しい?のか泣きながらミルクあげたりあやしてます😢

• 12月23日
  • えのき

えのき

子供がママ大好きになるの当たり前だと思います💕父親は育児にどこまで入り込んでくるかで今後変わりそう💧笑 いつまでも自分1番だと先は見えてますね😫新生児の頃は本当辛いですよね💥私もよく泣いてました

• 12月24日