※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日いきなり旦那から「ちょっと俺のこと話そうかな」と言われ、怖いこ…

先日いきなり旦那から
「ちょっと俺のこと話そうかな」
と言われ、怖いこと言われるのかな(浮気してるとか)と思いドキドキしてると
最近、私のことがすごく大事で好きなんよな〜と😂
そんなこと4年くらい聞いてなかったのでビックリしすぎて、、、
すごく嬉しいし改めて幸せやな〜と😌♥️
今の幸せにあぐらかくことなく、これからは今まで以上に旦那のことサポートしていこう!
と思えました✨

コメント

羨ましいです〜!!

ちょっと俺のこと話そうかなっていう前置きだと悪いこと考えちゃいますね😅

• ママリ

ママリ

ですよね(笑)
    変な前フリされるから予想外すぎて???ってなりました😂

• 12月23日
あーちゃん

ドキドキからのキューン💓ですね😘

もー子供が言われてから言われることなくなりました…
ですが、今年の結婚記念日にLINEで私を想ってくれるメールが来て嬉しかったです。
毎年、結婚記念日と誕生日にお手紙を書いてたのに返信は来たことなかったので、ビックリだけど嬉しかったのを思い出しました☺️

• ママリ

ママリ

変な前フリせんでー!ってなりした😂

子どもが産まれるとそういうことほんと減りますよね、、、
    お返事がきたのですね😌♥️♥️♥️

• 12月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

いつも一方的なお手紙だったのでお返事というものでは無かったですがね〜〜🤣

他にも書いてありましたが、これからもよろしくね〜〜愛してるよ〜〜だけでも舞い上がる私でした❤️

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

いつもなかった物が返ってくると嬉しさ倍増ですね♥️♥️

• 12月23日
🧸𖤣𖥧

きゃーっキュンとしちゃいました😂❣️
ステキなご主人ですね✨
きっと、yさんが献身的にご主人を支えているからでしょうね🥰

• ママリ

ママリ

借金発覚したり職をコロコロ変えてみたりで、今は落ち着いてるんですが😂
    今まで文句1つ言わずよくついてきてくれてるな〜と思うと言ってくれたので
    今までやってきたことは間違ってなかったんだな😌と思えました✨

• 12月23日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

それはやはり、yさんが凄いなぁと思います🥰
    言葉にしてくれるのって、大事ですよね✨

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

言葉にしないと伝わらないですもんね😌

• 12月23日
rikuママ

4年ぶりくらいにその言葉っていうのがすごい嬉しいですね!!!

毎日言われてるよりもふとした時のそういう言葉がいいですね❤️