※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
妊娠・出産

4D撮影で顔は可愛いけど右手の指が気になる。4Dはこんなもん?左手は写ってる。

念願の4D撮影に行ってきました^_^
今通ってるところが4Dがないので、
外来で少し遠いところまで頑張ってきました😂😂
ずっと顔見せてくれるか緊張しながら😂笑笑

顔の前にへその緒が来てて
あまり綺麗には見えなかったんですけど
可愛くて仕方なかったです💕

でも右手の指がなんかおかしく見えます😱😱
不安で不安でm(._.)m
4Dは、こんなもんなんですかね??
左手の指はしっかり写ったんですけど泣

コメント

ぽん

4D中期頃ほぼ毎回撮ってもらいましたが綺麗に写ってるのほとんどないですよ!(笑)
先生の撮り方とかにもよりますし、そんな正確には映らないような気がします!

先生が何も言ってなければ特に問題ないかと思います☺️✨