※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

知多市東海市近辺で産婦人科を選ぶ悩みです。広渡レディスクリニックと友田クリニックが候補。おすすめや注意点を教えてください。

知多市東海市近辺での産婦人科選びに悩んでいます。
1人目は里帰りしたのですが、今回は里帰りしないので近くで産もうと思っています。

候補としては
広渡レディスクリニック
友田クリニック
の2つが浮かんでいますが…
悩みすぎて決められずです😭

良ければここがオススメだよ!
これは微妙だったよ!など、教えていただけると嬉しいです😭

コメント

るーまま

私は、大府の広川レディスクリニックで出産しました!!!!
先生が、6人くらい居るので自分の好きな先生の時に診察に行ってました😊
待ち時間が長いのが欠点かもですが…
助産師さんは、優しくてご飯も美味しくて…笑っ

私は、2人目が出来たらまた広川で産みたいなって思ってます😊

deleted user

わたしは原田レディースクリニックで2人産みました!
広渡は待ち時間めっちゃ長くて
広川いいなーと思ってましたが
朝から予約取らないと何時間待ちとかでやめました🤦‍♀️

原田さんは、みんな悪評なのですが
全然いいところです!
人気があまりないぶん、待ち時間もほとんどなかったですし🤣🤣🤣

☆

友田さんで2人とも出産しました!
体重管理は厳しいですが、助産師さんたちはベテランさんばかりで安心感めっちゃあります😄
あとご飯も家庭的なのにバランスもよくてとっても美味しいです!!
レシピ教えて欲しいくらいでした笑
お仕事されてると妊婦健診は午前のみなのがネックになるかもしれません😥
その分?かはわかりませんが、待ち時間はお産が入ったとか緊急な事がなければ気にならない程度です