※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるむ
子育て・グッズ

白峯子育て支援センターに行かれている方、初期の息子でも遊べるか気になります。教えてください。

福岡県久留米市の白峯子育て支援センターに行かれてる方いらっしゃいますか?
まだ息子を支援センターに連れて行ったことがないのですが、ズリバイ初期の息子でも遊べるのか、どんな感じなのか気になりまして。゚(゚^ω^゚)゚。
教えていただけると嬉しいですmm

コメント

まぁ

白峯行ってますよ😊もっと小さいときから行きました!月に一回0歳児だけで集まるらっこくらぶというのがあって、そこから少しずつ通うようになりました!
冬休み中は幼稚園がお休みの大きい子たちも来ると思うのでゆったりできないかもしれませんが、先生方も優しく赤ちゃんが遊べるおもちゃもあるので安心して行けると思います❤️

• えるむ

えるむ

解答ありがとうございます!
    小さいときから行ってらっしゃるんですね!私はなかなか勇気が出ず、、😂
    らっこくらぶっていうのがあるんですね!行ってみたいです☺︎
    白峯センター、結構人多い感じですか?🤔

• 12月23日
  • まぁ

まぁ

第二金曜がらっこくらぶの日になってます!久留米市のホームページにサロンだよりっていうのが載ってるので、それを見られると確実かと思います❤️
    イベントがある日はとっても多いですが、午後は結構少なめです😊

• 12月23日
  • えるむ

えるむ

人の少ない午後からじわじわ行ってみようと思います!笑
    ご親切にありがとうございます!😊

• 12月23日
ゆづな

白峯支援センターは市内中心部の支援センターに比べると人が多過ぎず駐車場もゆとりがある印象で利用しやすかったです。
畳が敷いてあるのでズリバイ初期の子でものびのび出来ると思います♪

• えるむ

えるむ

利用しやすかったんですね!何だか安心しました😊
    ドキドキしますが勇気を出して行ってみようと思います!
    解答ありがとうございます😊

• 12月23日