※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamiiiiiin
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきていることを確認され、出産までどれくらいか聞きたいです。

いつもお世話になってます!
今日39w0dで検診に行ってきました! 
前回の検診より500g程増えて3221gになってました(^-^)
そしてNSTが今日からで、し終わった
後に2回張りがあったね~と
言われて腹部エコーして内診をしたのですが、子宮口について何センチ開いてるとか柔らかさとか言われず良い感じに頭下がってきてるよー!と言われました✨
下がってきたら後どれくらいで産まれるのでしょうか・・・?

コメント

めぐりー

きっと赤ちゃん次第だと思います。
私自身もイイ感じと言われ、先に破水してしまい、経産婦なのですぐに陣痛くるよーと言われましたが、促進剤を打っても3日間陣痛が来なかったので、結局、帝王切開で産みました。
スタッフにも、よっぽど出たくないのねーと言われてしまいました(°_°)
無事に出産されることを祈ってます✨

• hanamiiiiiin

hanamiiiiiin

回答ありがとうございます!
    そうですよね、、、赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるのをゆっくり待つのみですね😣
    促進剤をして陣痛がこないこともあるんですか💦💦💦
    お腹の中の居心地がかなり良かったんですね😲✨✨

もう少しで会えるかもしれないと思いながら残りの日数過ごそうとおもいます☺
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月7日