※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

昨日何ヶ月ぶりに久しぶり旦那とチューした😭ぎゅーて出来た🥺💓当たり前や…

昨日何ヶ月ぶりに久しぶり旦那とチューした😭
ぎゅーて出来た🥺💓
当たり前やったことが今では貴重になっとる🥺❣️
変わらずセックスレスのままではあるけど
嫌われてはないのかなぁ😞??
旦那本当に昔から愛情表現しやん人やのに
結婚して求められなくなりセックスしなくなって
あたしは離婚ちらついて不安倍増してたけど💦
思うほど旦那は普通?なの?わからん😔😔😔
とりあえず嬉しかったなぁ。。。

コメント

いちご

よかったですね。
だんなさまの事が大好きなんですね。
わがけはもう仮面夫婦。
もう何年もレスです 笑
空気のよーな 笑

仲良くステキなXmasを過ごされてください(^o^)♪
うらやましーです笑

  • 🧸

    🧸

    好きですが一瞬だしセックスレスからは抜け出せてないです。。(ToT)Xmasもお祝いするとかなくて⤵

    • 12月23日
あいちゃん

チューとギュー羨ましいです。
私もセックスレスで寂しいので、その嬉しい気持ち良く分かります!
本当、良かったですね😊

  • 🧸

    🧸

    でも一瞬だしセックスレスは健在です(꒪⌓꒪)⤵⤵

    • 12月23日