※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
雑談・つぶやき

ただの惚気です。妊娠33週目初マタで、今まで特に情緒不安定だな~と思…

ただの惚気です。

妊娠33週目初マタで、今まで特に情緒不安定だな~と思うことなくやって来ました。

しかし、旦那が約300km離れた所に明日明後日と出張。北海道の冬道なのに運転手は旦那1人…。
出張というだけで寂しいのに、往復600kmも冬道運転…と不安でたまらなくなってしまい、布団に入ってから少し泣いてしまいました。旦那は明日早朝に家を出るため、ものすごーく静かに涙を拭いました。

そしたら、何に気付いたのか「どうしたの?」と声をかけてくれて頭をなでなでしてくれました。
私のダム決壊。笑😭
堪えてたのにヒックヒックなるくらい泣いてしまいました。あぁ、これが情緒不安定か…と、落ち着いた今は考えています。笑

最近はあおり運転や高齢者の事故が多発していますね。
もうそんな悲しいニュースはお腹いっぱいです。これからずーーっと、誰も悲しむことがありませんように!
旦那よ、クリスマスイブの夜ごはんはピザとチキンとビールたちだよ!長距離運転は大変だと思うけど、帰ってきたらゆっくりご飯食べようね!大好きだぞー!

コメント

✳︎ゆうな✳︎

旦那様、愛されていて素敵です〜❤️ お腹の赤ちゃんのためにも、無事を祈るばかりですね✨かなりの長距離で不安ですが、優しい旦那様と愛に溢れる奥様のもとに来られる赤ちゃんは幸せものですね✨

• ツナ

ツナ

コメントありがとうございます😊
    そんな風に言ってもらえて幸せです!!寂しくていじけそうでしたが、今日も1日頑張ります💪😤

• 12月23日