※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

12週1日の胎児の性別判断をR先生に依頼しました。R先生から、性別は6〜7割の確率で女児の可能性が高いとの返答がありました。性別は当たっている可能性が高いですか?

本日R先生に性別判断をお願いしました。
12w1dの動画を送ったところすぐにお返事がきました。
6〜7割の確率で●児の印象です。とのことでした。
R先生に見ていただいた方はこのまま性別は変わりなく当たっていましたか?

コメント

ゆぴたん

私も同じぐらいの時に動画で見て頂きましたが、その時と変わりなく当たってました(o^∀^o)

• RI

RI

そうなんですね!一応16wの動画も送ってみようと思います!

• 12月22日
🙊

うちは静止画ですが、
外れました😂

• RI

RI

そうなんですね!産院が動画しかくれないんですよね🙂16wにも動画を送ってみようと思います!

• 12月22日
まい

私は11w5dで7割男児でしたが、16wで8割女児、20wで女児完全確定、24wで担当医からも女児だと言われました😊ナブとか、○割だと変わる可能性もまだあるのだと思います。

• RI

RI

ありがとうございます😊まだ確定かは分からないですね☺️16wも動画を送ってみます😊✨

• 12月22日
ミク

すみません質問と関係のない事なのですが…R先生にいつ頃メール送りましたか?😣
日曜日に送ったのですがまだ返信がなくて不安に思いまして😢💦

• RI

RI

日曜日の16時にメールを送りました!20分もしないうちにお返事がありましたよ!
    支払い前ですか?支払い後ですか?
    お支払い前でしたら遅いような気がします!
    支払う前は15時にメールして翌日12時にお返事がきました!

• 12月24日
  • ミク

ミク

お返事かえってきました!
    ありがとうございます😭💖

• 12月24日
ちー

13w半ばで動画送り、8割男児に思います。と来ましたが、次の検診での動画で女児確定に覆りました🤣

• RI

RI

まだまだ分かりませんね😂気長に待ちます☺️✨

• 12月24日