※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

トイザらスの寝かしつけるラッコのぬいぐるみについて、持っている方いますか?購入を迷っていて、どんな感じか知りたいです。

トイザらスに売ってる寝かしつけるラッコのぬいぐるみ持ってる方いますか?

買おうか迷っていて、どんなかんじかお聞きしたいです!

コメント

so❤︎mam

おやすみラッコですか?持ってます。

• みう

みう

そうです!
    おやすみラッコ横に置くとほんとに寝るんですか??

• 12月22日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

うちの子は新生児に買ったので部屋を暗くしてつけてたら寝ますよ!効果は絶大でした。

なんにもしないで1人で寝たり、ちょっと寝にくそうなときはお腹をさすってやったりトントンしてあげたら寝てます。

病院で別の胎内音やオルゴールがなるぬいぐるみ使ってたので半信半疑で私も買ってみたらとても効果があってびっくりしたんですが5ヶ月のお子さんにですよね??
    なので効果あるかはわかりません。大人でもオルゴール音につられて眠くなるので効果がないともいえないし🤔

わたしは2980円で購入したんですが今ほぼ5000円くらいしますよね。なのでその値上がり具合もおすすめしにくいです。クリスマス、お正月過ぎたらまたセールとかしそうで、、、。

部屋を暗くして、テンポが遅めのオルゴールをYouTubeでかけたのでもいい気はします。

• 12月22日
  • みう

みう

2980円だったんですか!そうなんですよ、いま5000円くらいします💦
    夜は寝ていくのですが、午前寝とお昼寝はすごい泣きなのでどうしようかなと思っていたんです😣
    教えていただいてありがとうございました!

• 12月23日