※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaco
妊活

シリンジ法で行った後、精液のような液体が3回出て、その後に伸びるおりもののようなものも出ました。早すぎて不安で、排卵日まで1日置きに続けても大丈夫か心配です。

シリンジ法でやった後、流れ出てきてしまいます。
20分くらいは横になっていましたが、その後1時間くらいの間に3回も液状のもの(臭いからして精液)が出てしまいました。さらに3時間後には、クリーム色で固まりになってて伸びるおりものみたいなもの(臭いは確認できず)も出ました。
周期的に早くてもまだ排卵日の4日前で、伸びおりが出る時期ではないと思いますし、いつもの伸びおりとも違う感じでした。(シリンジ法初めてなので、試しに日曜日にとやってみたところです。)

少しなら精液は流れてくるものだと思いますが、流れ過ぎな気がしています。まだ早過ぎて頸管粘液が足りないから?
このまま排卵日まで1日置きにやってみようと思っていましたが、こんな感じで大丈夫なのかと不安です。

コメント

まま

シリンジ法私も流れ出てきましたよ!!気休め程度に足上げ10分うつ伏せ10分してから横になっていましたが、少しは出てきますね!
結構奥まで入れた時はあまり出てこなかったです。

シリンジ法してましたが、私も流れ出てましたし、時間経つと下着もサラーと濡れていましたよ😊
今、お腹に居る子はシリンジキットを使って授かりましたが、この時も流れ出てました🤔