※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳と6歳の姪っ子へのプレゼントについて相談中。年齢に合ったものを選ぶか、別々のプレゼントを用意するか迷っている。アメリカ在住でかさばるものはNG。他のおすすめは?

3歳と6歳の姪っ子にプレゼントを考えています。
年齢に合わせた別々のプレゼントだと、下の子がお姉ちゃんのを欲しがっちゃうかなと思い、パチェリエか、アクアビーズ、ミックスウォッチを候補としています。
でもどちらも6歳以上対象…😅
やはり姉妹別々、それぞれに合わせたほうがいいですかね?
シルバニアやレゴなどもいいのですが、アメリカ在住のためアメリカ産のおもちゃや、かさばるものはあげられず…。
そんな条件でもあげられるものって他にありますかね?🤔
姉妹をお持ちの方、ご意見伺いたいです🙋‍♀️
パチェリエの写真載せときます。

コメント

りほ

姉妹ではありませんが…
この間デパートに行った時にパチェリ体験がありやりました。
パチェリは3歳の子供でもお母さんとやれば出来ますよ(*^_^*)3歳なら付属品を口に入れるっていう事もないと思うので…
アクアビーズの方が細かいし難しいので同じものをあげるならパチェリの方がいいと思います。
ちなみに私が姉妹でしたがやっぱり姉のプレゼントを欲しがった記憶があります。
妹からしたらお姉ちゃんのものって魅力的なんですよね(o^^o)
あとは悩むのなら姪っ子ちゃん達のお母さんに聞いてみるのが1番いいと思います!

• ままり

ままり

3歳でも楽しめそうなんですね!😊
    それならパチェリエにしようかな…
    やっぱりお姉ちゃんののほうがよく見えがちですよね😂😂
    夫の兄夫婦の子なんですが、夫が聞きたがらず😅なんか、気を遣わせるからいやとか言って…。
    手探り状態なので難しいんですよね💦

• 12月22日