※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい🔰
妊活

排卵日が確実なので生理日はズレないでしょうか?下腹部痛があり不安ですが、高温が続くことを祈ります。

排卵日が確実の場合、生理はズレませんか?

タイミング療法で排卵日の確認をしてもらい、6日の朝に診てもらった時いつ排卵してもおかしくないと言われました。
9日の夕方再度受診し、排卵を確認しました。

基礎体温的に8日に排卵しているようです。
タイミングは合っていると思います。

今日で高温期14日目になりましたが、排卵日が確実なので生理日もズレないのでしょうか?アプリでの生理予定日は昨日と今日です。
普段は高温期13〜14日目で体温がガクッと下がりその日に生理がきます。

ただ今回初めての事なのですが、生理予定日10日前ほどから下腹部痛がほぼ毎日あるのが不安です。チクチクというかズキズキというか今にも生理が来そうというか、、膣奥もたまに鈍痛があります。
フライングは勇気がなく1週間後までしない予定です(>_<)

明日以降過ぎても高温が維持されてることを祈ります。。

コメント

うた

排卵日が確実なら生理はズレません‼︎
生理が来ないなら妊娠です。

  • れい🔰

    れい🔰

    そうなのですね!
    ありがとうございます😊

    • 12月22日
mee

まさに同じ状況なので、ついコメントしてしまいました。
わたしも病院で8日に排卵していると言われました。
時々、お腹が痛くなることもあり生理が来るのかなーって思っていますが、フライングに勇気がなくてあと2.3日経過しても高温期保ってたらフライングしようかなーっと悩んでおります💦

  • れい🔰

    れい🔰

    全く同じ状況ですね✧˖°
    あと数日高温期ならほぼ確実に陽性反応出ますよね、、
    お互いに授かれていますように😌🎄

    • 12月22日
at

わたしもほとんど同じ状況です。
6日に排卵しそうと言われ、おそらく7日が排卵日になると思います!
高温期14日目で今日は少し体温下がっていましたが、まだ高温期なので明日の計測にドキドキしています😣💦
明日検査薬しようかと思っています!!

  • れい🔰

    れい🔰

    一緒の方がいると嬉しいです(ˊᵕˋ)
    朝下がってたらどうしようとドキドキして夜中にまで目が覚めてしまいます。。
    結果ぜひお聞きしたいです🥺
    授かっていますように😌☘

    • 12月23日
  • at

    at

    わたしも同じく気になって目覚ましより早く起きてしまいます😣
    早く起きた時間といつも通りの時間と2回測っていますが、どちらを信じればいいのやら…💦
    いい報告したいです!✨
    お互い授かっていたら嬉しいですね💕

    • 12月23日
  • れい🔰

    れい🔰

    4時間は睡眠取った方が良いと聞きますが1回目が正しい?みたいですね😭✧˖°
    今日高温期16日目なのですが、クリスマスだから(関係ない)私も検査薬しようかしら🎅笑

    • 12月24日
at

昨日は基礎体温が少し下がってしまい、怖くて検査薬出来ませんでした😣
そして今日やってみると、、くっきり陽性反応でました😭💓
れいさんも授かっていますように。。

  • れい🔰

    れい🔰

    おめでとうございますー😭💕
    同じ状況でしたのでとても嬉しいです(ˊᵕˋ)✧˖°
    何と私も昨日してみたらまさかの陽性がでました、、🥺
    お互い無事安産となるよう祈ってます⭐️

    • 12月25日
  • at

    at

    おめでとうございます💓
    わたしも他人事ではないくらい共感する質問だったので嬉しいです。
    予定日きっと同じくらいですね!
    またママリで出会うこともありそうなのでよろしくお願いします☺️✨

    • 12月25日
  • れい🔰

    れい🔰

    同じ頃に産まれますね♡⃛
    年末年始挟むので、ドキドキですが一度今週念のため病院に行ってみようと思います🥺
    こちらこそです👼🏻

    • 12月26日