※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぬ★
ココロ・悩み

旦那と浮気されて妊娠、許せず疑念。同じ経験の方いますか?許せていますか?

旦那とまだ恋人同士だった時に浮気されてその後すぐに妊娠して、でき婚しました
色々話しあってここまできましたがやっぱりどうしても許せないんです。1年たった今でも昨日のように思いだします
浮気相手のfacebookとかみてまたションボリする事の繰り返し(´・_・`)笑
旦那は肉体関係はなかったと貫き通してもう関係はないとは言いますがまだどこかで繋がってるんじゃないかなとまだ、疑ってる自分がいます(´・_・`)

同じような方いますでしょうか?
また許せてすっきりしてますか?

コメント

りろまママ

私の旦那も過去に浮気ありました。
1度ではなく何度か。
うちの旦那も全て肉体関係はなかったと言い張ってます。

ですが、子供生まれて子供が一番になると旦那のことがどーでもよくなりました(笑)

当時は何で浮気したの!と攻めまくりましたが、今は浮気されたら離婚すればいいやって感じです(笑)
そんな旦那、父親はいらないし、子供にそんな人になってほしくないですし。

• ぴぬ★

ぴぬ★

肉体関係は無ければいいと思ってるんですかね(´・_・`)
    まぁ信じれないですけどね笑

私も次されたら絶対離婚!と思ってます笑

• 5月7日
knpmm

私もありました。
肉体関係は否定してますがまだ相手の女性とは同じ職場です。

時効などはないし忘れることもないですが今は子供で満たされてるのであんまり思い出しません。思い出すとイライラしますが(笑)
結婚してしまった以上今後浮気させない環境を作るしかないですね。常に私は信用ないよと言っています。
相手が本気で奥さんのこと思っていたらきっと信じさせようと努力してくれるとおもいます。

• ぴぬ★

ぴぬ★

私も同じ職場ではないのですが旦那が飲食店でお客さんとして来てた人が浮気相手だったのでいつでも会える状況で複雑です

時効なんてないですよね!
    本当思いだすとイライラします笑

• 5月7日
るーちゃん

許して、やっと
モヤモヤ取れたところに
まーた今、疑惑の中です。

やはり治らないのかなー?

結婚した事
後悔しかしてないです。

• ぴぬ★

ぴぬ★

私も浮気が落ち着いた頃に浮気相手の連絡先が男の名前で登録されていたりなど疑惑続きでもうモヤモヤが無くなる事はありませんでした笑

同じくこの人と結婚してなければ今頃何してたかな〜って妄想夜な夜なしてます(´・_・`)笑
    今だになんで結婚したんだろと思ってしまいます。。

• 5月7日
  • るーちゃん

るーちゃん

うちの旦那は、逆ギレするし
    傷付けた事の大きさを
    分かってなくて
    話し合いも出来ない状態で
    今、真剣に離婚を悩んでます。

産まれる前なら
    旦那との想い出も無いしな~
    とか、考えてる所です。

浮気グセって
    直らないんですかね?、

• 5月7日
  • ぴぬ★

ぴぬ★

うちの旦那もです(´・_・`)
    きっと傷付けた事の大きさを分かってないんです。
    全く同じ事を自分もされなきゃわからない馬鹿なんでしょうね\(^o^)/

浮気って病気だって言うほどですもんね(´・_・`)信じたいけど治らないのかな、、。

• 5月7日
saa*

私も結婚する前にされました😭
体の関係はなかったと言いますが、それが本当かどうかは証明のしようがありませんし、信じるつもりもありません。

私も今はまだ赤ちゃんお腹の中にいますが、もし今後同じ事があったとしても慰謝料取って離婚するだけです。
この子がいれば、浮気する様なやつなんかどうでもいいです!

• ぴぬ★

ぴぬ★

なんでみなさん肉体関係は否定するのですかね笑
    同じく信じるつもりないです(´・_・`)
    考えただけでもう気持ち悪くて仕方ないです。

子供がいればそうですね!母は強し(`_´)ゞ

• 5月7日
ステーキ🐻

似たような境遇だったのでコメントしました(ノ∀`笑)

付き合って3.4年目に同じ相手と6度の浮気発覚💔
浮気相手と電話やLINEでバトって、直接会うことに成功したものの、彼の車に乗り逃げ、その車にひかれました(=_=)

その後に何度も話し合い元に戻って、日が経ち妊娠・結婚・出産しました(´∀`)🌼

一年経っても思い出してイライラするのに、笑い話のように旦那から蒸し返して自分で笑ってます( º言º)💢
忘れたいのに、なんで自分で蒸し返して笑ってんだよてイライラします(👊 ˙-˙ )

肉体関係無いとわたしの旦那も言ってましたが…ありありでした💧

必ず繰り返します

ただ仕事で忙しい時・しんどい時に疑うような発言はしないように気をつけてます
仕事してんのに、疑われてたら不機嫌MAXで大変なんで( ´~` )

まだまだわたしは許してません!!!

• ぴぬ★

ぴぬ★

同じ相手と6度も!!!
    繰り返すもんですね(´・_・`)

浮気相手と直接会えたの羨ましいです!
    今だにあって一発お見舞いしてやりたいです笑

えー!全然笑い話にならない!自分で蒸し返すだなんて(´・_・`)笑

肉体関係やはりありありでしたか(~_~;)

同じく忙しい時に疑うと不機嫌MAXです

浮気したくせに不機嫌MAXになられるとこっちもイライラですけどね笑

• 5月7日
aristo

私はまだ結婚していませんが私も付き合って半年後ぐらいに彼の浮気が発覚して今はその彼と婚約中です!

当時はラブホの帰りで彼の携帯に男友達から入って来たラインを私が変わりに返してた時たまたま女とのやり取りがあったのでそれを何気なく見たら結構リアルな内容だったのでその場で激怒して問い詰めました!

問い詰めた時最初は彼は身体の関係はない!と嘘を付いてましたがラインの内容は身体関係有りの内容だったので直ぐに相手の女に連絡をさせて呼び出しました!

そして女が来たのは良いのですが子供を連れて来て、その女は子持ちで旦那が居る相手でした!

逆に女にも呆れて彼にも呆れて彼には『私と別れて!』と言うと泣きながら嫌!と言われましたが無理矢理別れてとりあえず一時はシッカリ反省して貰い反省したと判断した時にまた寄りを戻しました!

でも寄りを戻して直ぐに『携帯貸して』って言って携帯を借りると女とのメールのやり取りがあり問い詰めると『この女とはたまに会ったけど身体の関係は一切ない』と言ってました!
でも私もやっぱり信用できない!と思いそれから毎日、電話、メール、フェイスブック、ライン全てチェックして一緒居る時に携帯鳴ると必ず誰から連絡を聞いてました!
それから一時してやっぱり許せなく、人は同じ事をされな人の痛みなど分からんね!と思い私は浮気してませんが彼と一緒に居る時に『実は言わないけん事ある』って言ったら『なに?』って言ったので『絶対怒らんっち約束して』って言ったら『内容による』って言われたので『実は私も浮気しとった』って言った瞬間、彼が激怒しだしたので『は?自分も噂しとって激怒?てか人にされて怒るな!』って言ったらますますキレだして『やっと人の痛みがわかったか!』と言うと本当に人の痛みがわかったようで女の連絡先全て消させて2年ぐらいは毎日携帯のチェックしてましたが女の気配が無いので今は許してます(^^)
心の傷はなかなか消えませんが何度も繰り返す相手なら、自分も浮気したように話を作って同じ痛みを味あわせるのも有りも思います!
嘘も方便ってやつですね!

それでも同じ繰り返しをする相手だと私には必要ありません!

• ぴぬ★

ぴぬ★

私も浮気後すぐはかなり携帯チェックしてました笑

なるほど!凄いですね!嘘も方便!その通りですね笑
    ちょっとやってみようかしら😁笑
    同じ苦しみを味わえって感じです(´・_・`)

• 5月10日
  • ぴぬ★

ぴぬ★

しかも私の旦那の浮気相手も2人の子供がいる主婦でした

当時まだ子供が産まれる前だったので本当に子持ちと浮気する神経が考えられませんでした。同じく呆れました笑

その後に浮気相手をと直接対決できたの羨ましいです(´・_・`)
    今だにあの浮気相手に一発お見舞いしてやりたい気持ちが、、。笑

• 5月10日
  • aristo

aristo

一度そんな事があると携帯の中身も気になれば携帯がなる度に気になって仕方ないですよね(´`:)
    言って分かるような相手だと良いのですが人の痛みを味あわないと分からない相手も居るので人の痛みが分かって理解する相手なら同じ痛みを味あわせるのが良いかと思います!

これが独身ならまだ分からない事もないですがお互いが結婚してて不倫ですからね!
    男も男だけど女も女です!
    子供と嫁や旦那が可哀想ですね!

あたしはまだ結婚していないからあれですが、ぴぬ★さんの場合いは相手から慰謝料取れますからね!

でも見ない方が良い場合いも有りますよ!
    絶対に顔は忘れないですし、あたしは相手の女の家まで行ったから家も絶対に忘れる事はないです!
    家の近くを通る度に『ここの近くって浮気した女の家の近くやろ』って言ってあげてます!
    二度と無いように、そして人の痛みを忘れない為にも言ってあげてます!
    嫌な女ですが子供が出来た時に子供に寂しい思いや子供に嫌な物を見せない為にです!

• 5月10日
めるる

全く同じ境遇で、わたしもでき婚です!

やっぱり一度こういうことがあると不信感がすごく強くなっちゃいますよね。
暫くかなり引きずりました。
現在里帰り中で、里帰り前もまた浮気されるんじゃないかとか色々考えてしまいました。

浮気される妄想をして勝手に病んで、それを旦那に伝えたら、ありもしないこと勝手に想像しないでよ!と怒られました。不信感抱いていても疲れるだけだな、と思い、そして旦那のことが大好きで、もし浮気をされていたとしても離婚する勇気がないので、もう旦那をちゃんと信じることにしました。

いまは子供もいるし、すぐには難しいかも知れないですが、深読みせずに生活してみては?ʕ•͡•ʔだいぶ気持ちがラクになりますよ!

• ぴぬ★

ぴぬ★

私も浮気されてから浮気される妄想がとまらないんです(´・_・`)
    それで携帯見てなんもなかった時の罪悪感。笑
    やっぱ信じる事が1番なんですよね(T ^ T)
    少しずつ頑張ってみます(`_´)ゞ

• 5月10日
mama

私もありましたー(´._.`)
携帯見て発覚…
ほんとにショックで毎晩泣いてました(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
旦那にはもうしないから信じてと言われ、信じようと思いますが。
携帯がなるたびに不安になります!

• ぴぬ★

ぴぬ★

同じく携帯見て発覚、、
    その後ショックで3時間くらいフリーズしてました笑
    信じようとはしてるんですけどね(´・_・`)やっぱり不安になりますよね(´・_・`)

出産までもうすぐですね\(^o^)/
    頑張ってください💗

• 5月10日