※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めとら
雑談・つぶやき

夜中に8ヶ月の息子が寝ていた私の横で噴水のように大量にミルクを二階…

夜中に8ヶ月の息子が寝ていた私の横で噴水のように大量にミルクを二階吹き出しました!😫😫😫
めちゃめちゃ焦りましたが、すぐに私がいけなかったんだ😭😭😭苦しかったんだね、ごめんね😭😭😭と息子を抱き上げました😭😭😭
息子が夜いつものように泣いて起きてミルクをあげたのにそれでも足らないのか泣き続けたので足らないと思っていつもよりたくさんミルクを飲ませたのです。それが寝ている間に吹き出してしまったんだと思います😫😫😫

とりあえず私も息子も着替えなど片付けが落ち着いて1人で寝ていったのですがふと思いました。

吐く前に隣で寝ていた私は何かを察したかのように起きたのです😳😳😳
吐くすぐ前です。
目覚める→吐く
なんなんでしょうこの予知能力!
無いですか?こういうこと!
上の子のときもこういうときがありました!
これは親のあるあるなのでしょうか!?😲😲😲

コメント

ものすごくわかります!!

寝ていてもものすごーく神経が過敏になってるんですかね?!
こういう所ですよね〜
母親と父親の違い( ¯-¯ )w

そら母親大変なわけだ。
寝てても真神経ピリッピリって事ですもんね😩

そしてそして
夜中にお疲れ様でした😵🙌

• めとら

めとら

やっぱりこれ私だけじゃないやつですか!?
    咳とかも旦那はしてた?って感じですが私自信眠りが深いと思ってるときでさえ咳してるなーって気付くのに💦

旦那が起きそうだったので『ねえ!ミルク噴水のように大量に吐いたんだけど!』って焦ってる中伝えたのに『うん』って寝に入りました(;_;)今日も朝早くから仕事なので仕方ないし、食べ物系の嘔吐物ではなくミルクだったので掃除もしやすかったのでそこは救いでしたね😣😣😣

お疲れ様と言っていただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます😭😭😭

• 12月22日