※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんmama(*´︶`*)❤︎
その他の疑問

クリクラの無料お試しだけ利用してその後契約せずに返却って出来ますか?…

クリクラの無料お試しだけ利用してその後契約せずに返却って出来ますか?

3年契約とかが気になっててまずお試ししてから考えようかなって思ってるのですがそうした事ある方いますか?

コメント

ママリ

無料お試しして返しましたよ!普通に電話して回収してもらって終わりでした🙆‍♀️

• くーたんmama(*´︶`*)❤︎

そうなんですね!
    その後しつこく電話来たりとかしませんか?

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

かなりあっさりでしたよ!理由は聞かれましたけど無料お試しだからしてみたけど部屋が手狭で〜て言って終わりでした👍その後も何もありません!
    最↑の時とは別でプレママ特典でクリクラの無料あって電話きましたけど他のメーカー使ってるので無料でもいりませんって言ったら断れましたし🙆‍♀️

• 12月22日

そうなんですね!
    結構しつこかったりするっての聞いたことあったのであっさりしてるならいいですね((´∀`*))

ちなみにお試し期間ってどのくらいでしたか?

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

水2本分でした!返却期間が1ヶ月から3ヶ月の間が無料って感じでそのまま継続するなら本体台かからず水の料金だけ今後かかりますって買いてましたよ🙆‍♀️
    今まで三社利用しましたけど、フレシャスってフォーターサーバーがゴミほとんど出ないので1番押しです😆

• 12月22日

そうなんですね!
    ネットで見たら1週間って書いてあってママのやつだと2ヶ月?無料でお試し出来るってなってたので理解出来てなかったです😭

フレシャスって月どのくらいかかりますか?

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

色々サイトでやってるキャンペーンとかが違うかもしれませんね🙄最初クリクラ無料使ったのは引っ越しのキャンペーンでした!

本体無料レンタルなら月に水の料金4056円なんですけど量が他のメーカーより多いので大体1.2ヶ月に一回注文してる感じです😆好きに配送ペース変えれますよ!

• 12月22日

そうかもしれませんね('・_・`)

そうなんですね!
    何ℓですか?電気代って結構かかりますか?

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

7.2リットルが4パック入って届きます!ゴミも普通ゴミにポイって捨てれる小ささですし、電気も部屋が暗くなれば勝手にエコモードに切り替わります!なのでいくらくらいかはその日で違うと思うんですけど他のメーカーはエコモード付いてなかったりするので満足してます🙆‍♀️

• 12月22日

そうなんですね!
    フレシャス考えてみます!

• 12月22日