※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
妊娠・出産

ズボンのボタン跡が気になる妊娠線について、薄くなるだけで消えないのか、ノコアクリームが効果的か悩んでいます。


いつもお世話になってます!

これって妊娠線ですか??(∩´﹏`∩)
ズボンのボタンの跡かな~って思ってたらいつまでたっても消えないので気になりました(∩´﹏`∩)

妊娠線って薄くなるだけで消えないんですよね…?
主人がノコアクリーム買ってあげるよって言ってくれたんですが産後使ってる人効きました??(∩´﹏`∩)

コメント

ちびたmama♡

妊娠線です(><)

妊娠線は消えないらしいですね( ´›ω‹`)

  • м

    м


    やはり妊娠線ですか(´・ε・`)
    今のところこれだけなんですけどこれからもっとでてくるんじゃないかと不安で😂

    これから今以上に保湿しまくってみます(´・ε・`)

    • 5月7日
  • ちびたmama♡

    ちびたmama♡


    本当に保湿をサボるとばーっと出てきちゃうので
    頑張って下さい😊👊

    • 5月7日
  • м

    м


    はい頑張ります(ㅅ´ ˘ `)ありがとうございました💓

    • 5月7日
  • ちびたmama♡

    ちびたmama♡

    本当に保湿がいいのはバイオイルってやつがいいですよ😊調べてみて下さいね^^*

    • 5月7日
  • м

    м


    調べました!今使ってるやつと一緒のやつでした(笑)これそんなにいいんですね😂私の乾燥肌が厄介すぎるのでしょうか…(笑)

    • 5月8日
おしゃかなさん

妊娠線ですね。

産後1年ぐらいで肌と同じ色に戻りますが、肉割れした後は残ったまんまになります。。

  • м

    м


    ですよね〜(´・ε・`)

    まだ27週なのにこの先が恐怖です💭💭
    保湿もっとしてみます😂ありがとうございます!!

    • 5月7日
deleted user

私も最初はパンツのゴムの跡かな〜とか思ってたんですがだんだん増えてきました(´・_・`)これ以上増えないように、前以上にクリーム塗って保湿してます✊🏻✨気休めですが😅

  • м

    м


    ボタンが当たってずっと痛かったんでボタンの跡ついた〜って旦那に見せて笑ってたのに妊娠線と気づきショックです(笑)

    私も乾燥肌なので今以上に保湿したいと思います(´;ω;`)Aさんはあと少しでご対面ですね💓頑張ってください😂💓

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ショックですよね😂
    私は胸にもできてしまいました💦

    ありがとうございます❣
    赤ちゃん楽しみにお互い頑張りましょう👶🏻💕

    • 5月7日
  • м

    м


    胸まで(∩´﹏`∩)!!太ももがどんだけ保湿しても乾燥酷いんで気をつけなければ😖😖

    • 5月7日
彩乃

ノコア買いました🙆
ズボラで3日に1回ペースですが出産してすぐと比べると薄くなってきてます💪
でもノコア高いですよね😣

  • м

    м


    凄いサイト見てても良いことしか書いてないしほんとにそんな綺麗に消えるか…でも彩乃さんは薄くはなってきてるんですね!!😆💓

    高いですよね😖主人が買ってくれるってゆってくれてもあの値段で効果なかったらな〜と悩んでます💭💭

    • 5月7日
あいば

妊娠線ができるかどうかは赤ちゃんの大きさと体質だと思います(>_<)
私はお腹大きくなる前からクリーム毎日塗ってましたができました…
ただ色は薄くなるので今はほとんど気になりませんけどね。

  • м

    м


    赤ちゃんは平均より小さめなので体質なんですかね(∩´﹏`∩)

    やはり念入りに塗ってもできる時はできちゃいますよね😭気にならないくらいなら良いんですけどこんな早くから出来ると思わなくてこの先が恐怖です(∩´﹏`∩)

    • 5月7日
▷ ▷ ちぇる©

あたしも25wくらいから
妊娠線がではじめて
ショックだったので
毎日2、3回クリーム塗って
多めにつけて広がらない様に
こまめにしてたんですが
意味もなく今いっぱい妊娠線が
できてしまいました😱🌀

クリーム塗っても体質の問題なのかなー
って思いながら諦めずに塗ってます😔💭

  • м

    м



    ゆつぴつさんも早めの妊娠線だったんですね(∩´﹏`∩)!まあでもここまで皮膚引っ張られてたらできない方が珍しいですよね…私も諦めず塗りたくります⤴︎♡♡

    • 5月7日
ペローナ

がぁぁん( ꒪⌓︎꒪)あたしその痕、胸の谷間にあります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )ブラのワイヤーの痕が初期の頃に付いて消えないのかと思ってました…。お腹にはめっちゃ塗り塗って、その残りを胸に持っていって塗るくらいで谷間の事まで気にした事なかったので今ここで妊娠線と知って衝撃受けてます。質問の答えになってなくてすみません!(笑)
お互いまだちょこっとの妊娠線なのでこれ以上付かないようにがんばりましょー♡

  • м

    м


    本当跡だと思っていつまでたっても消えないから内出血でも起こしてんのかって思ってました(笑)まさかの妊娠線ショックですよね〜(∩´﹏`∩)

    お互い全身塗りたくって頑張りましょ💓💓

    • 5月7日
  • ♡みーな♡

    ♡みーな♡

    横からすみません💦💦
    私も胸の谷間に同じようにできました。
    まだ17週なのに・・・
    ショックですよね😲


    ももっこさん☆お互い妊娠線のケア頑張りましょう。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 5月8日
  • ペローナ

    ペローナ

    コメントありがとうございます(*´艸`*)
    一緒ですねー!私もそれ位の時期には確か既に出来てましたー…。・(ノД`)・。そんなに早い時期でしかも谷間だったから妊娠線とは気付かず。そんなとこに付くなんてびっくりですよね。肉が付くとこに出来ると思ってたのにー。

    お互いケアがんばりましょー♡

    • 5月8日
ぷぷな

妊娠線ですね〜。

私も25週ぐらいの時に最初はそのぐらいでまあ仕方ないな。ぐらいで保湿は続けてましたが、臨月近くからいきなり増えました。スイカの模様みたいでした笑


子供が今は3歳になり色は消えましたが、跡は薄っすらと残っちゃってます。

こればかりはどんなにケアしても体質だと聞くししかたないか…と思ってます。誰かに見せるような身体でもないですし…笑

ちなみに病院で、痩せ型の人が妊娠線できやすいと聞きました。

少しでも防げるといいですね!

  • м

    м


    スイカ模様ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!!
    それでもうっすらぐらいしか残らないんですね!!
    主人にも俺しかもう見ないんだからーって言われて嬉しかったんですけどでもなんかなー。って気持ちもあり…笑


    確かに妊娠前は痩せてました😂今となっては面影なしで友達すら気づいてくれないですけど。笑
    頑張って保湿続けます!ありがとうございます😂💓

    • 5月8日