※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

喧嘩した時旦那にみんなからお前ら早く離婚しないのかって言われてるか…

喧嘩した時旦那に
みんなからお前ら早く離婚しないのか
って言われてるから
って言われました。
みんなからって言われても誰から言われたか不明です
ですが、こっちからしてみればそういう周りの人が
いるんだったら離婚したいし、むしろ頭叩いて教育する旦那とは仲良くして行く自信がありません。
ものすごく悩んでます。
きっと離婚した方がいいって言う人が多いですがその答えはいりません。
私の事叱ってくれる人がいいです。
ちなみに子どもは2歳です。

コメント

♡

のんさんの何を叱って
ほしいんですか😣💦

  • のん

    のん

    本当に疲れ切ってしまってどうしたらいいのか分からないし、旦那とも話したくないのです。。

    • 12月21日
  • ♡

    別に話したくない時は
    少し距離おいても
    よくないですか?夫婦だし
    そーゆう時もありますよ!

    その日の喧嘩はその日の
    うちにが理想ですが
    そー出来ない時もあります😣

    • 12月21日
  • のん

    のん

    でも分からないですけど
    旦那の親に離婚しないのって言われたとしか考えられなくて、、
    もうこんな義理の親たちなら
    離婚して断ち切りたいです。

    • 12月21日
  • ♡

    旦那さんの親がもし
    言ってるとしたら思いあたる
    事ありません?それか
    旦那さんが
    のんさんの悪口?とか
    言ってるんじゃないですか😅

    私ならそれ鵜呑みにする
    旦那もさよなら
    したいですけどね😅かばっ
    てくれよってなります💦

    • 12月21日
  • のん

    のん

    アパートに暮らし始めてから1回も旦那の実家行ってない事くらいですかね。
    でもこれだけは言わせてください!私旦那の親見ると身体が震えて声も出なくなります。
    なので行ってません。その私の体調も旦那に言ってわかってくれないので!

    でもそこなのです!
    それを鵜呑みにする旦那だから離婚したいのです
    少しくらいかばう旦那いないのかな?ってすごい思いました

    • 12月21日
  • ♡

    よっぽど嫌な義両親なの
    ですね☺️分かりますよ!
    私も義父と揉めてから
    半年連絡も会ってもないし
    もちろん子供にも
    会わせていません!!!

    それまでの経緯があるし
    顔出さないお前が
    悪いなんて思いません😊

    てかそれ聞いても
    のんさんに直接言うのは
    って感じですよね😅
    かばえないなら心の奥に
    しまっててほしいです。

    • 12月21日
  • のん

    のん

    私の質問の欄見てもらえれば書いてありますよ。
    ちょっと見てみてください笑

    子どもも会わせたくないのですが旦那が連れてくからと言うので嫌ですがはいどうぞって言ってるのですが
    それの我慢でストレスが溜まるのもあります。。

    喧嘩したら言ってしまう性格なので隠せないんでしょうね

    • 12月21日
mamma

旦那さまからそう言われて、ショックを受けられたという事でしょうか…
周りが何を言おうと、夫婦の問題は夫婦にしかわかりません。
旦那さまと今後どう付き合い、子育てはどうしていくのか…ゆっくりと話し合われてはいかがでしょうか

  • のん

    のん

    いやショックではないです。
    むしろ離婚する気満々ですが旦那と話したくないので
    どうもできなくて、、

    • 12月21日
  • mamma

    mamma

    本当に離婚したいのなら、離婚したいと伝えないと始まらないですよ😅
    話したくないなら別居からしてみては?
    私は前夫とですが、実家に帰って別居した後に離婚しました。

    • 12月21日
  • のん

    のん

    って事は離婚経験しているんですね。。
    そうですよね、、
    もちろん別居中職も変えましたよね?

    • 12月21日
  • mamma

    mamma

    同じ県内ではあったのですが、実家から職場が遠くて…😅しばらく高速通いしてました💦離婚成立した後上司に伝え、退職の時期を検討してもらい退職…といった流れです

    • 12月21日
  • のん

    のん

    そこなんですよね、、
    しかも雪が多いところなんで
    通うなんてできないんです。。(自損事故済みなので)
    離婚成立してから辞めようかなとは思ってます

    • 12月21日
S

みんな言ってるから
って言うみんなは
多分みんなじゃないですよね

  • のん

    のん

    だと思います!
    でも誰かしらは言ってますよね

    • 12月21日