※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
家族・旦那

夫が浮気性です。私たちはお互い30歳で結婚8年目、7歳5歳0歳の子供がい…

夫が浮気性です。

私たちはお互い30歳で結婚8年目、7歳5歳0歳の子供がいます。
夫婦仲は良い方だと思います。
私たちは5年付き合ってでき婚しました。付き合ってる時から何回も浮気を繰り返していたようです。結婚後にカミングアウトされました。思えばこの時から私が本命じゃない可能性もありますね。
それだけでなく、子供が生まれてからも浮気をしていたようです。この事は最近カミングアウトされましたが「子供たちにとっては良い父親だし、今してないなら良いよ」と水に流しました。
ところが先程、浮気未遂?をしていた事がわかりました。
夫が以前使用していたスマホで、夫のツイッターを見てしまいました。
内容は11月に行った出張先付近での、体の関係を求める募集でした。
更に、ツイッター上で個人にも声を掛けていました。相手のアカウントは凍結されており、実際に会ったのかどうかは不明ですが…
いい加減気持ち悪いです(笑)

家族という空間は好きなんだと思います。子供たちの事も好きなんだと思います。ただ私は女としては見ておらず、母親だと思っているのでしょう。
そして私がバカだから、気づかないから何しても許されると思っているんでしょうね。
浮気は治らない病気ですよね?

今回は恐らく未遂なのでこのまま泳がせるか、それとも問い詰めるか。
問い詰めたら証拠を完璧に消し去り、一生隠れて浮気しまくりそうでそれも許せません。
同じような境遇の方、いらっしゃいますか?

コメント

てんてん

私ならけっこー前にブチギレてると思います😅
浮気した相手に慰謝料請求でもすれば、少しは怖いと思って貰えるんじゃないでしょうか??
怪しいと思ったら私は興信所に頼みます。掴んだら慰謝料請求します。
お金は自分の口座に全て入れて、今後のためにとっときます。
もしそれでも浮気を繰り返すようなら、溜まったお金で離婚に踏み切りますね😅

ちゃんみー

回答ありがとうございます😭

そうですね。許して貰えるって思っているから何度も同じ事を繰り返すのでしょうね…本当呆れます(笑)私との時間は何だったのでしょうね🤣
とりあえず問い詰めてみようかと思います。最近は残業が続き帰宅が遅いのですが、本当に仕事してたの?と疑ってしまいます…
もう何が本当なのか分からなくなってしまいました🤣
これ以上繰り返すなら興信所にお願いします。
最悪の事態も想定してこれからは動いていこうと思います。

てんてん

私なら、旦那が繰り返す性格だと知っていたら問い詰めたところで無駄だと思うので、お金に変えられるならそうしてしまいますね。。同じ相手との不倫もその手段で断てますし。一石二鳥です。
逆に証拠を消されても嫌ですしね。相手が旦那さんが結婚してるって知っている上での不倫だという証拠も掴まなければ、慰謝料請求はできないと思うし。。
それで旦那さんが怒ったとしても、旦那さんにもあなたが慰謝料請求出来てしまうという状況で、旦那さんに不利益しかない離婚を選択される可能性は低いかと思います😑
かなり冷静な対応だとはおもいますが、お子さんのためにもあなたのためにも、良い未来になることを願っています💦