※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
家族・旦那

旦那の愚痴です。前までは土曜日帰ってこなかったの本当にイライラして…

旦那の愚痴です。

前までは土曜日帰ってこなかったの本当にイライラしてたけど帰ってこなかったら来なかったで子ども寝かしつけたあとに1人の時間できる!なんて最高!もう帰ってこなくていい!なんて最近思ってたけど旦那の給料だけじゃやっていけないのてコンビニで夜勤(週4で基本朝6時まで)して帰ってきて日中子どもの面倒みて寝かしつけて…って思ったら帰ってこないのやっぱムカつくと思ってしまう。
旦那は休みの日に率先して子どもを見るなんてこともないのでほぼワンオペ。
これで土曜日ほぼほぼ帰ってこないんだったら旦那のいる意味ないのでは?🤔
これはもう割り切った方がいいのかしら。
ふと思ってしまった今日の土曜日。

コメント

双子ママ

帰って来ないで、何してるんですかね?
子供と奥さんをおいて。
まだ、たっくさんお金稼いできてくれて、何不自由ない生活をさせてくれるなら、マシですが。笑

働いて、ワンオペなんて尊敬します。

私も、ほとんど役に立たない旦那で、離婚したいなーって思いながら日々過ごしています。笑

• 葉月ゆい

葉月ゆい

きっと飲んでるか同僚と遊んでるんでしょうね
    本当にそう思います😤

わたしも離婚したいなーと思いながら過ごしてます🤔

• 12月21日
  • 双子ママ

双子ママ

何で男の人はそんなん人ばっかりなんですかね。

一緒に住む意味ある?って思ってます。笑

• 12月21日
  • 葉月ゆい

葉月ゆい

本当ですよねーなんなんですかね。

本当に思います!

• 12月21日