※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて心配。35週で早産じゃないか不安。同じ症状の方も多いけど大丈夫?もう少し赤ちゃんを守りたい。

生理痛のようなお腹の痛みが増え、腰も痛いです。
出血はなく、我慢出来る痛みですし胎動も激しいくらいあるのですが早剥じゃないかなど不安です。
調べると、同じような症状出てる方が多いのですが仕方ないことなのでしょうか?
明日で35週で、もうすぐとは言えまだ早産期になるのでもう少しお腹にいてほしいのですが、、😣

コメント

いりたけ🍄

前駆陣痛じゃないですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べたら前駆陣痛っぽい気がしてきました😢

• 12月22日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

私は2人目3人目は34週から前駆陣痛ありましたよ!
    ずっとお腹が張ってたり出血してたりしたらすぐに病院行った方が良いですが、多分時期的にも前駆かな?って思いました😊

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生産期くらい近づいたらくるもんだと思ってたのですが、みなさん34週あたりから来てる方が多いみたいですね🤮
    出血はないのでもう少し様子見します🥺
    ありがとうございます❤︎

• 12月22日
みゆう

病院に電話したほうがいいと思います😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子見て治らないようなら病院へ電話しようと思います😢ありがとうございます!

• 12月22日
ひなまま

今日で35週になりました。
私は夜に腰痛や軽い腹痛があります。
お腹の子が大きいから負担がかかっているのだとは思いますが…💦💦

早剥の場合は、約半数に出血があると産婦人科からもらった説明書には書いてありました。
が、出血のない方が重症だとか。
胎動の消失や、腹痛と板のようにお腹がかたくなるのも症状らしいです。

気になるなら、産婦人科に確認された方が良いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動は激しいほど感じますし、お腹もそこまで張ってる感じはしないのでお産が近づいてるのかもしれないです😫初産なので楽しみだけど怖くなってきました😢

• 12月22日
  • ひなまま

ひなまま

怖いですよね💦
    二人目でも、怖いものは怖いです😭
    息子は37週で産まれたので、主治医にはもっと早いかも…と言われ、今からドキドキです(笑)

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何人目だろうと妊娠生活は大変だし、出産は痛いですよね😫
    私も兄弟作ってあげたいのですがまだ一人目産んでもないのに、もう一回妊娠生活するのかと思うとすでに辛いです😂🤮

お互いあと少し頑張りましょう!

• 12月22日
  • ひなまま

ひなまま

痛みは正直忘れますよ😊✨
    子どもの可愛さと、育児の大変さで😅

私は一人目が、
    破水→微弱陣痛→陣痛促進剤→吸引分娩(+主治医がお腹に乗って押す)
    という丸二日半のコースだったので💦💦
    経産婦なので、ここまでにはならないかな?と期待はしてます。

• 12月22日