※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北斗の拳好きちぴママ
妊娠・出産

つむじの向きで性別がわかるかどうかについての迷信について相談したいです。長男が左で次男が生まれたという話もありますが、本当でしょうか?

つむじの向きで性別わかるって言いますが当たってた方いますか?長男左で次男が産まれてます!やっぱりこれは迷信ですよね〜笑笑
今回は当たってくれたら嬉しいですが😂😂

コメント

うちは当たってましたよー🙋🏻‍♀️💓

• 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

当たってたの羨ましいです😭💓今回こそ当たってくれって感じです😂😂

• 12月21日
ママリ

次男はつむじ2つあって右と左ありましたが、3人目男の子でした💡
それ聞いたことあるのですが、2つ向きが違う場合どうなるんだー!と思ってました(笑)

北斗の拳好きちぴママ

男の子3人になるですね💕
    たしかに、2つつむじある子はどおなるんですかね?🤔両方大きさも同じならわからないですよね😆😆

• 12月21日

1人目が時計回りで、2人目は同性でした!2人目は反時計回りだけどまた同性っぽいです🤣当たってほしかったけど所詮迷信…。笑

北斗の拳好きちぴママ

やっぱり迷信なんですよね😂
    今回ジンクス何やっても女の子なのでこれはと思ったんですがまた男の子になりそうな感じです😆

• 12月21日

退会ユーザー

迷信にすがりたくなりますよね🤣わたしは逆で三姉妹の予定です(笑)男の子羨ましいぃ…🥺💓

• 12月21日

北斗の拳好きちぴママ

わかります!!すがりたくなりますよね😂😂❤️えー、三姉妹羨ましいです!!!女の子1人変えてほしいです🥺💕笑

• 12月21日

退会ユーザー

上の子のつむじが当たってたから、2人目も当たって!って感じです🤣👏🏼性別だけ交換してほしいです🥺💓次の健診で男の子でしたってパターンにならないかなって願ってます(笑)太ももの線のジンクスはどうですか❓所詮ジンクスだし確率は二分の一ですけど😂✨

• 12月21日

北斗の拳好きちぴママ

ですよね💓💓2人目も当たったなら次も当たる可能性も😍💓まだうまく隠してる可能性もありますね😆😆ほんとですよ、性別交換したいくらいです😂😂まだ3人目わからないんですけどね😙太ももの次男が半年くらいで知ったのでわからないんですよ😭😭あれ1ヶ月前のしかわからないんですよね?たしかに、確率二分の一しかないですしね!それでも続けて同性はって感じです🤭

• 12月21日

退会ユーザー

うまく隠してたとかだったらいいな〜😂💓(笑)わたしベビーナブはママリで質問したら男の子っぽいって言ってもらえて、自分でもそう思ってたからちょっと期待してたんですけどね🤣💦生まれてすぐくらいのを見るんですよね👀うち太ももは1人目も2人目も2本だからこっちが当たっちゃうのかな(笑)なんで二分の一でこんなに偏るんですかね😂👏🏼

• 12月21日

北斗の拳好きちぴママ

うまく隠してるってのがいいですよね😆😆産まれてから男の子ってのも確率的少ないですが少なからずあると思うし😆💓私今回ベビーナブ映ってなかったです!多分😭
    ですよね!もう半年過ぎたからダメか〜て思いました😆ですね!ジンクスでも当たるのと当たらないのありますよね🤔🤔ほんと偏りすぎです😂かなり当たるジンクスだれか教えてくださいて感じですw

• 12月21日
まま

当たってましたー😂

産み分けしなかったら
きっと3人目も男の子ですww

北斗の拳好きちぴママ

当たってたんですね🥺💓当たる人は当たるものなんですね✨てことは2人目も右回りですか?

• 12月21日
  • まま

まま

上の子右巻き 下の子 右巻きです!!

右巻きが同性 左巻きが異性
    って私は聞きました!!!

• 12月21日

北斗の拳好きちぴママ

私もそう聞きました!!!

私も今度くらい当たってくれたらな〜とは思います😂😂

• 12月21日
 あん

迷信みたいだけど、うちは当たってます☺️
なので、もし4人目があるとすれば男の子かも?って思ってます☺️

北斗の拳好きちぴママ

みんな当たってるのはすごいです🙄💓💓自分は今の所はずれてるので今回も同じなのかなと思います😂😂

• 12月21日