※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっと
ファッション・コスメ

全身脱毛をサロンで通っていた方に質問です!(とても優しい方にご指摘い…

全身脱毛をサロンで通っていた方に質問です!(とても優しい方にご指摘いただき再質問させていただきます。🙏)

何年ほど通いましたか?(何年ほどで完了しましたか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

3年脱毛サロンで働いてました。毛質や毛量や脱毛箇所によって人それぞれ必要回数違ってきますが、光脱毛だと最低18回1~2年は必要です。私の場合18回やってでもまだ気になるところ一番脱毛回数必要なのは膝周り、脇、VIO、手足の指です。って言っても4~5本チョロチョロ生えてくる程度なのであまり気にしてませんが、いつかレーザーでやるつもりです。

ウルトラマン

現在23歳で、18歳から通ってますが、いまだにうっすら生えてくるので3ヶ月に一回通ってますよー!
今は産後なので生理を二回見送ったらまた通い出すつもりです😊

私は全身の永久のコースなので本当に全く生えなくなるまで根気よく通うつもりです🥺

• ほっと

ほっと

ええー!!😱😱😱

なかなか手強いんですね…お財布と相談しないとですね……😱😱😱

ありがとうございます😢

• 12月22日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

私の通っているところは
    30万ぐらいでした!

• 12月22日