※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

フィッシャープライスのプレイジムをもらったけど、プーさんの6WAYメリーも欲しい。プレイジムがあるとしたら必要か?写真のプレイジムは折りたたんだり分解して保管できるか?説明書もなく場所を取っているので…

フィッシャープライスの
プレイジムを旦那の仕事関係の
知り合いから頂きました。
わたしとしては、プーさんの
6WAYメリーが欲しくて
旦那の両親に買ってもらおうかと
思っていたんですが、
プレイジムがあったらいらないですか?
あと、写真のプレイジムって
折り畳んだり分解して保管するのは
可能なんでしょうか?
説明書もなく部屋で場所をとってるので...

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

ちなみに欲しいメリーは
これです(=゚ω゚=)👍

ポインコ

メリーも良いですが、プレイジムの方が長く使えると思いますよ!
プレイジムがあればメリーは要らないと思います(・・;)
同じ物を私もお下がりで頂いて、色んなところにフックがあるので、別のおもちゃぶら下げたり出来ますし(*^^*)
上の方もおっしゃってますが、旦那さんのご両親が何か買ってくれるのであれば離乳食の食器セットやイスなども良いかと(*^◯^*)
まだまだ使うのは先でも生まれたらあっと言う間に使う時期がきますよ(^ ^)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですね~!
    じゃあ、メリーは必要ないですね★

    ちょうど欲しいなと思っていた
    食器もあったので
    そっちを買ってもらおうかと
    思います( ^ω^ )

    • 5月8日
deleted user

アーチの所が畳めますよ(^^)あと下の布も取りはずせます(^-^)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    布部分は外せたんですが
    アーチ部分はこんな感じですか?
    これ以上は畳めないですよね?ww

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ以上は無理ですw
    プレイジムは今も使ってますよ(^-^)

    • 5月8日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    意外と場所取りますね(;゚д゚)ww
    まだ使うまでた月日あるので
    ごみ袋被せて保管しました(笑)
    ありがとうございます( ^ω^ )

    • 5月8日
めぐみん♪

同じものを持ってます。
折り畳んで収納してます。
プレイジムと6wayメリーは似てるので必要ないかなと思います。

買って貰えるのなら先の話になりますが、食事の時のチェアーや他の大物をお願いすると良いですよ。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    やっぱりそうですよね~!

    旦那の両親にはベビーカー等を
    買ってもらいます。
    歩かにメリーも頼もうかと
    思っていたんですが、
    考え直してみます( ^ω^ )

    • 5月8日
deleted user

偶然にも同じプレイジムもメリーも持ってます(^_^;)
私はメリーはベビーベッドにつけてプレイジムはふつうにプレイジムとして使ってます。
ウチのコはメリーの方がお気に入りなのでオムツ替えやちょっとグズった時にベビーベッドに寝かせてメリーをつけたらご機嫌になるので助かってます。
後々は両方もいらないですが、今は使い分けが出来るので助かってます^ ^

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですね!
    確かに子供がどっちを気に入るかにも
    よりますよね~( ^ω^ )
    ジムもメリーも小さいうちしか
    使わないし、長く使えるようなもの
    考えてみます\(^o^)/

    • 5月8日
deleted user

同じジムを友人から出産祝いで頂き、プーさんの方を実父から買ってもらって持ってます。メリーはベビーベットに付けてます。6wayは長く使えそうですが組み立てとかなかなか時間がなくてそのままになってます。ジムはそのまま置きっぱなしなのでうちはジムの方が楽で使ってます。息子もジム大好きです。